♪GO GO summer!! | “うつ”な介護士の「それでも 夏は、きっと来る?!」

“うつ”な介護士の「それでも 夏は、きっと来る?!」

介護の仕事で9年生。その途中でうつ病になって、通院生活も7年目。
よくなっているとは思うけれど、まだまだネガティブな部分もあるような・・・。
そんな感じで、今は居宅事業所の相談員として働いています。

ん~、なんだか記事書くの、時間かかってます。

訪問してくださる方、すみません~ ショック!


ストレスフルな仕事、気持ちの切り替えがホントに大事だと思うし、

なかなかうまくもできてないところもあるんですよね・・・ DASH!



ま、自分の大事なストレス解消の、

KARAの記事です 音譜


活動再開し、新曲でTVにたくさん出ていて、うれしいです~ アップ

録画たまってく~ ラブラブ



新曲は、前作には及ばない枚数(11万枚。前作は12万枚)で、残念ながら初登場2位だそうです しょぼん

それでも、海外アーティストの記録は塗り替えまくりですからね グッド!





自分が一番気に入ってる曲の映像はこっち。

ジヨンの髪型がリボン風になってるの・・・攻撃力高すぎます グー


今回の衣装見てて思うのは、

ニコルの体(特に二の腕とか)

スポーツ体形で、本当にしなやかな筋肉質だと思います 走る人


さすがに運動好きで、ダンスが一番うまいというだけあるな~と。



おっと、メンバーの熱愛報道なんかありましたが、

こんだけ人気あったら当然だし、ほっとかないよね。


そのせいか !? なんていうのは邪推なのかもしれませんが、

ハラちゃんは見るたびに洗練されてますね~ ドキドキ





ホリケンうらやましい・・・ シラー


ジヨンの恋愛報道だったら、応援するけどちょっと悔しいかも・・・ あせる



とりあえずCD買って応募できるコンサートは申し込みました CD

当たりますように・・・ 流れ星