岐阜市のカルトナージュ・フラワー教室 ジュビリーローズ

「こんな可愛いがあったらいいな♪」を一緒に作ってみませんか?


$岐阜市のプリザ・アーティフィシャルフラワー教室 ジュビリーローズ


テーマ:



最新スケジュールは→



岐阜市 カルトナージュ&フラワー教室の

Jubilee Rose SHOKOです。


母から「ちょっと早いけどクリスマスプレゼント」

と。前から欲しいなあと思っていた

ネイビーのシャギーベレー帽をもらいました。

以前、一緒にお店に行った時に買おうか迷ってやめたので

プレゼントしてくれたのです。

お母さんありがとう
泣き3

今からたくさんかぶります!

でも、息子さんにかぶせてみたら

あまりにも可愛かったので(親バカw)

息子さんと共用になりそうです。




*'・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆*:.。. .。.:*☆*'・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆*:.。. .。.:*☆




実用的で大人気のミニマネーBOX。



M様はふたに綿を入れて作られました。
(Jubilee Roseレシピ)






こんな可愛いマネーBOX絶対市販ではない〜〜〜きゃー

画像ではわかりにくいですが

ふっくらしていてとっても可愛いです。

私も綿入りで作りたいなあ。




美濃加茂のSさんはリバティのマイリトルペースで。




ワインカラーのスキバルとシックに。

中級ですが慣れれば簡単にできるので

プレゼントにもいいですよ〜。






Jubilee Rose(ジュビリーローズ)

カルトナージュ教室
(出張レッスンも可能です)

自分でお気に入りがカスタマイズできるようになります

まずは体験レッスンから。

カルトナージュレッスンについて→




☆お問合せ・お申込み
Jubilee Rose(ジュビリーローズ)小森
090-9199-3980

mail : jubileerose39@yahoo.co.jp







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



最新スケジュールは→



岐阜市 カルトナージュ&フラワー教室の

Jubilee Rose SHOKOです。



相変わらず接骨院に通っております。

肩は快方に向かっておりますが

まさかのぎっくり腰寸前
泣き3

その上、息子さんからの風邪がうつって

大変なことになっております。

ああ、健康って大事
悲しい

オーダーお待ちの皆様、

本当に申し訳ないのですが

お待ち下さいませ354354





*'・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆*:.。. .。.:*☆*'・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆*:.。. .。.:*☆




そろそろ来年のスケジュール帳に切り替わる頃ですね。

自分でカバーを作るようになると

外側のデザインはまったく気にせず選べるので

「中はいいけどカバーがな〜」なんて事もなくなります。



Y様がスケジュール帳カバーを作られました。
(Jubilee Roseレシピ)








以前、スマホケースを作られたのとお揃いで。

カラフルで賑やかな生地なので

見ているだけで元気になりそう好



このカバーが良いのは太いペンでも細いペンでも

ペンホルダーが調節できるのでピッタリで作れること。

私もお気に入りのペン用に調節して作っています。


まだ、コレだ!という生地がないので作れていませんが

そろそろ私も作らないとな〜。






Jubilee Rose(ジュビリーローズ)

カルトナージュ教室
(出張レッスンも可能です)

自分でお気に入りがカスタマイズできるようになります

まずは体験レッスンから。

カルトナージュレッスンについて→




☆お問合せ・お申込み
Jubilee Rose(ジュビリーローズ)小森
090-9199-3980

mail : jubileerose39@yahoo.co.jp







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



最新スケジュールは→



岐阜市 カルトナージュ&フラワー教室の

Jubilee Rose SHOKOです。


最近首の左横の筋が何度か寝違いのようになるので

これはマズいなと接骨院に行ってきました。

普段どんな仕事をしているかと聞かれ

「パソコンと・・・・厚紙切ります。」

と答えると

「それですね!」と驚き

右手はカッターを持って動かしているので

運動しているようなものだそうですが

左手はジッと厚紙を押さえている訳でして。

左腕がありえないくらいパンパンということで

三日間続けて通いました汗

ようやく首が回るようになりましたが

しばらくは通わないといけないようです。

カルトナージュをされている皆様、

どうぞ早めに対処してくださいね。





*'・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆*:.。. .。.:*☆*'・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆*:.。. .。.:*☆





個性的なワインBOXのご紹介です。
(cocohouseレシピ)


いつも個性的な作品を作られる

ローラライマニアのA様。

こちらの作品は本来はワインを入れるためのものですが

お香入れにされるとのことで

アジアンチック?エスニック?な感じに。






通常ですとフタの部分にはアルファベットを

エンボスするのですが

今回はなんと梵字!

チョイスがA様らしい!!



土曜日組の皆さんはとっても仲が良くって

レッスンが終わってもインスタやFacebookで

普段から交流されています。

もう2年くらい毎月レッスンでご一緒しているんですよね。

カルトナージュ以外のクラフトの話でも盛り上がったりと

私もいつも刺激をいただいています。

来月はみんなでハート型BOX!

楽しみにしていますWハート






Jubilee Rose(ジュビリーローズ)

カルトナージュ教室
(出張レッスンも可能です)

自分でお気に入りがカスタマイズできるようになります

まずは体験レッスンから。

カルトナージュレッスンについて→




☆お問合せ・お申込み
Jubilee Rose(ジュビリーローズ)小森
090-9199-3980

mail : jubileerose39@yahoo.co.jp







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。