atelier Jubilee の フラワー日記

福岡県北九州市のフラワー専門のアトリエです。
アトリエでの日々を様子を綴っています♪
フラワーレッスン、ブライダルレッスン、ディスプレイ、ウェブショップでの新商品などなど、ご紹介します。

【atelier Jubilee アトリエ ジュビリー】



福岡県北九州市のフラワー専門のアトリエですブーケ1

生花・プリザーブドフラワー・アートフラワー(造花)を使い、ご希望に応じて幅広くお作りしています。


*フラワースクール・・・生花・プリザーブドフラワー(体験レッスン随時受付中)

*ウェブショップ ・・・丁寧に手作りされたウェディングブーケやコサージュなど販売中

*ウェディングブーケ製作・・・オーダーメイドでご希望に合わせてデザインしてお作り致します。

*ディスプレイ・・・店舗・施設など雰囲気、季節に合わせてディスプレイ致します。



詳しくはこちらをご覧下さい。

【フラワースクール・ウェディング】  http://jubilee.official-site.jp/

【ウェブショップ】  http://jubilee7.com


【お問い合わせ】お気軽にどうぞ

mail : jubilee7jubilee@yahoo.co.jp

tel : 093-280-3829





*Facebook 始めました!!

 https://www.facebook.com/jubileeflower


*以前のブログをご覧になりたい方はこちらへ。

 http://blogs.yahoo.co.jp/jubilee7jubilee

テーマ:
せっかくご訪問頂きましたが、都合により2016年6月末までお休みを頂いております✨
7月からレッスン含め再開予定となりますので、よろしくお願い致します。
再開致しましたら、またお知らせ致します

体験レッスンご希望などがございましたら、メールにメッセージをお残しください。
再開後にこちらからご連絡をさせて頂きます。
よろしくお願い致します。

atelier Jubilee   犬丸

{7509CBBE-D83C-46C1-AB43-9F4536A60A88}



AD
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
♡メリークリスマス♡

写真はアトリエやカルチャースクールで生徒さん達が作ったクリスマス前までの生花レッスンでの作品達です♪

それぞれの家でクリスマスに花を添えてくれてくれている事と思います(*^^*)

素敵な夜を~🎶

{B5A36DA1-051C-41B1-934B-DCF2D49E34F2:01}

{3A56638C-9376-4C6D-BFEC-AF0CC74F1F63:01}

{442EF5B6-D91C-4F7B-B1B4-5136100EFC13:01}

{15DEF372-7CFE-42FC-9461-65AF7053ADC0:01}


AD
いいね!(3)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
来週はいよいよクリスマスですね✨

昨日のリビング北九州さんでさせて頂いたのを最後に今年もすべてのリースレッスンが終了しました♪
11月下旬からスタートして、今年も沢山の方にJubileeのリースを作って頂き、お部屋に飾って頂いて、本当に幸せです♡
今年は自分用、プレゼント用含め最高8個作られた方もいました(*^^*)
今年のリースは冬の間もずっと飾れますので、インテリアとして楽しんでくださいね。

来年も色々考えて楽しいレッスンにしたいと思います♪ご参加頂いた皆様、ありがとうございました♡
{42467306-C6F8-437C-8F11-187C8191FF95:01}

{11184FDF-D66E-4D54-A40B-E4C26BAD8102:01}

{69D807CD-2766-45DC-B317-09AE9786DFE0:01}

{E8D9CA7C-5FE4-4733-BE2D-88F8B254FA7C:01}


AD
いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は八幡西区黒崎にある【もやいステーション96カフェ】さんにて、お正月しめ飾りレッスンをさせて頂きました♪

素敵な椅子が並んだ、アットホームで開放的な店内でのレッスン!
お料理教室やお子様ずれのイベントなどで、場所をレンタルさせてくれます。
カレーやサンドイッチの軽食があり、スイーツも並んでいてホッと一息出来るような、そんな素敵な空間です♪

しめ飾りも皆さん、素敵に仕上がりました♡本来ならしめ縄はどんと焼きに出してしまうものですが、皆さん口を揃えて、「そんな事出来な~い!!」と満足のいく完成度だったようで、喜んで頂けたようで良かったです(*^^*)汚れないように袋に入れて飾ろうか、ラップに包んで飾ろうか、なんて笑いながらおしゃべりして、楽しいレッスンとなりました♪
ご参加頂いた皆様、有難うございました♡
素敵な新年をお迎えください‼︎


しめ縄レッスンは来週も行います。
リビング北九州イベントにて、
12月22日(火) 10:30~12:30
場所:ヒナタ北九州2階(リバーウォーク横)

大門アトリエにて、
12月23日(水•祝)  13:00~15:00

手作りのしめ飾りで新年を迎えたい方、まだ少し空きはありますので、メッセージなどでご連絡ください(*^^*)

{BC2B6D56-88DE-48C0-AA83-00936F93F2F4:01}

{266F37EF-167C-44EF-BA83-38AF79C19277:01}


いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
【ウェディングブーケ&花冠】

ご自身の結婚式の為にウェディングブーケ、新郎用ブートニア、花冠、両親用贈り物を手作りした新婦様から素敵な画像が届きました♡

♡マークで隠させて頂いてますが、とっても幸せそうなお顔の新郎新婦様です!
カラードレスの雰囲気に合わせて、一から色合わせしてご自分好みに仕上げられました♪そこが手作りの魅力ですよね。お揃いで作った花冠もとってもお似合いです!

両親用ギフトには、それぞれのお母様の好みに合わせた色合わせの時計のアレンジメントです。

素材はプリザーブドフラワーを使用しています。式後もケースに入れて、そのまま思い出の品として長く飾って置けます。

素敵な画像有難うございました♡
{E6CAB812-3E0F-4DE1-B38E-94B38AB54C62:01}

{7B584953-437A-4A79-8501-6F43643D2F62:01}

{7C8D9876-9517-4C8E-AC3E-E8E97A818257:01}


いいね!(5)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。