夏休みっ!

テーマ:
もう7月も終わりですね!

上智は節電の影響でテスト期間が例年より2週間早まり、先週でテストが終わりましたニコニコ

なのですが、今日までのレポートが1個だけ残っていたので、それを何とか終わらせて、今日からやっとほんとの夏休みです宝石赤



さて、プリンセスまでもあと1カ月を切りましたビックリマーク

メインスポンサーの企業の方との打ち合わせ、運営ミーティングなど、いろんなことにあたふたしてますが、着々と準備進んでますキイロキラ

今年はプリンセスの特設サイトも出来るのでお楽しみにハート




最後にせっかくなので、7月16,17日のドリームカップでの写真をニコニコ

真ん中に写ってるのは小泉進次郎さんです☆
去年に引き続き、今年も開会式に来てくださいましたビックリマーク




握手して、一緒に写真も撮ってくださってとってもいい方でしたキイロキラ



20-18ハート
AD

2011年度☆幹部レディース

テーマ:
はじめましてドキドキ


今年度、レディース委員長の上智大学3年 平岩優衣ですニコニコ


幹部レディースブログ復活ですっきらきら


2011年度幹部でまたちょこちょこ更新していきたいなと思うので、よろしくお願いしますビックリマーク2




そんなこんなで、昨日はプリンセスの運営ミーティングでしたビックリマーク


今年のプリンセスは会計・あゆみ、広報・ももよと3人で頑張っていきます心


まだまだやらなきゃなことたくさんですがっ
今年も楽しい大会になるようにがんばっていくので、楽しみにしててくださいニコニコ音符


20-18ハート





Android携帯からの投稿
AD

海・仲間・想い出

テーマ:

お久しぶりです。

そして、明けましておめでとうございます。


もう、1月。。

この前のブログが支部戦でしたが、インカレもとっくに終わって、みんな就活やら、テストやらに追われていますね。私もまったくウィンドできていない状況です。(ノ_・。)


さて、もう2010年がスタートしてしまいました。新しい年になるということは、新しい学連が始まるということ!!


昨日は次期執行部を決定するミーティングデした。現執行部で、色々話すのも残りわずかだと思うとちょっぴりさみしいような、せつない気持ちになっちゃいました。

と同時に皆さんに新しい執行部のお披露目ができるのも楽しみです。初めゎわからないことだらけだけどみんなで意見出し合って、自分たちなりの学連を作っていってほしいです。音譜

学連を通してできた仲間は本当にかけがえのないものだとしみじみ思える日が、彼らにもきっと訪れると私は信じています。


さて、さて、私はというと。。

幹部として、最後の大仕事に取り組んでいます。

1月15日のimco night。。

実行委員長を引き受けたものの、自分のふがいなさを感じる日々。改めて、ゆかり、ばんちゃんの凄さを感じました。ひとつのイベントの責任者をやるってあんなに重いものなんですね。

でも、きっとやりきったら何かが見えると信じて、ラストスパート★☆

今夜も、司会の台本づくりをがんばりますべーっだ!


残り少ないお仕事!!

後悔の残らないよう、全力でやりきるぞ☆-( ^-゚)v


31-77

そろそろ就活がリアルにやばい(涙)


AD

支部選

テーマ:

いよいよ明日は支部選!!


PRINCESSが終わってからあっという間にすぎ・・・・・・

気が付けばもう支部戦だなんて。。。

前日になって急に緊張してきちゃいました。。


去年はいけるかどうかの瀬戸際で不安で不安で仕方なかったなぁぁぁ(・・。)ゞ

今年は・・・

さすがに通らないとかはありえない!という変なプレッシャーを今さらながら感じています。


海洋は授業の関係でインカレにいけない同期もいるため、これが同期全員で出る最後のレースラブラブ

他の大学の同期とだって、一緒にWINDできる機会は残りわずかなんだな。。と思うと無性に悲しくなったりするんです。




とりあえず、沖縄で晴れ晴れと引退できるように、明日は、3年間の成果を出してがんばります。。



関西、関東、九州ウィンドがんばるみんなに・・・・・・

幸あれ宝石赤


31-77

明日は勝負水着で出艇だ(笑)

予選

テーマ:
昨日ゎ関西インカレ予選の駐車場を借りに愛知知多市役所にいってきました
たかが2日間駐車場を借りるだけなのに手続き長くてやっぱりお役所ゎめんどいなって思いましたDASH!
でもうちらにとってはたかが2日!されど2日!ウィンド人生を左右する2日間関西レディ-スゎ人数が近年激減してて少なくなってく枠争いゎ熾烈になりそうですあせる
予選の準備も頑張りま-すチューリップ赤

35-8