お待たせしました!!


昨年ご好評だった伊豆・大室山からの遠隔貫頂を今年も行います。

今日から参加者を募集しま~すアップ


もちろん大室山の祭神・盤長姫命(富士山の此花咲耶姫の姉)に

サポートをお願いして行いますので、きっとパワフル…かも☆



受けた方から送った私もびっくりなご報告をいただいたので、

昨年以上に楽しく送れること間違いなし!!

私も今からワクワクですので、ぜひぜひお申し込みくださいね♪


参加費 1,800円(直払い、もしくは振り込みでお願いします)


募集人数 10名(おあと7名です)


お申し込みは、直接、もしくはネット媒体のメッセージにて。

24時間以内に私から返事が届かない場合は、

お手数おかけしますが、再度ご連絡くださいませ。


締め切りは、12月9日金曜日23:59ですが、

定員になり次第募集終了します。


お申込み(最低でもお支払い)いただいたら、キャンセルはできませんので、

腹をくくって素直に受け取ってみてくださいね♪


貫頂とは、簡単にいうと、気の詰まりをきれいにするヒーリングみたいなものです。

たいっち♪というものをやって、ある程度のレベルに達すると、

師匠のエンジェル・ヒロさんから教えていただけるワザの一種です。


参加条件

宝石緑私と対面で実際にお会いしたことのある方(ネット上のみのお付き合いな方は参加できません)。

宝石緑なにがあっても自己責任で楽しんでくださる方。

宝石緑任意ですが、遠隔貫頂を受けたご感想を私に教えてくださる方。

宝石緑こちらも任意ですが、お申し込み後にお伝えするコトを実行できる方。


昨年送った後の私は、このような感想をブログに載せていますのでご参考に♪


今日もお付き合いいただき、ありがとうございます天使

AD