人生、生きていくためには、勿論、強さも大事。


でもでも・・・

忘れていけないのは、謙虚さです。


今日も、とあるファッションショーにお邪魔して、

常々感じました。


オーナーさんは、一人一人ときちんとご挨拶をして

テーブルを、まわられていました。


当たり前かもしれないが、当たり前のことが出来ない人がいることは

確か。

傲慢な人にも

結構会っていますからね・・・。


人との出会いが勉強です。


今日、お見えのゲストさんも素敵でした。


皆さん、ガツガツさが一切なく、良い波動を感じました。


最近、自己顕示欲が強すぎる女性に囲まれ、疲れてましたので

何だか、癒されました。


私も、年を重ねたら、あぁ、なりたいな!

と感じる女性ばかりでした。