トリルダンG.Vo/JUANの赤★裸々日記

トリルダンG.Vo/JUANの赤★裸々日記

3rdアルバム【AROUSAL】ON SALE!!

特設サイトはこちら


1.Seven
2.Arousal
3.コマンドC
4.プリンセス
5.挿頭草
6.BLACK SWAN
7.シンクロック
8.キーメイカー(Classic Ver.)
DVD:「AROUSAL」Music clip

CD+DVD XQHZ-1503 ¥2,500(tax in)

公式facebook が新しくなりました!

トリルダンオフィシャルHP

http://www.trdan.jp/


テーマ:
vezとの2マン、楽しかった!

{E7BF5978-7624-4301-A57A-86244717E3BF}

緊張してたよ。
かなり。

でも、みんなの笑顔に助けられた。

新しいライブハウスの隅から隅まで、
届きますように。

新しいライブハウスの隅から隅まで、
私の声が刻まれますように。

新しいライブハウスに
私の匂いをつけてやろう。って。
犬のマーキングのようなねw

そう思いながらやってた。

マーキングしたら戻って来れるやんw

{13125F94-B947-49E2-B6ED-D45E42BCC867}

オラオラですよ。
アドレナリン出しっぱなしですよ。

みんながちょっと心配の目で見てるのがわかったw

でも、アドレナリン出てるからね、
その時は平気なのよ。

終わったら、普段使わない筋肉使うから、ガクガクしたりするけど、
意外と平気!ということが自分でもわかったから、心配しないでね٩(๑•̀ω•́๑)۶

でも本当に、いろんな人に感謝してます。

vezはじめ、(アサキさんのさりげない優しさとかね)
{6624D424-95E6-4643-84D5-328EE2C5C6B8}

これなw

そして、浅草Gold Soundsのスタッフの方々、丁寧にゲネプロさせてもらったので、すごく良い環境でできました!
あと、個人的に、寝床を作って頂き、まじ、みっこさんありがとー!

そして、伝わってるぜ!
って反応してくれた皆さま、ありがとー!!

んで、メンバーね。
まるちょとGIVAちゃんのフォローなしでは出来なかったね。
私生活からしてお世話になりっぱなし、介護してもらってますw
どうか、2人とも倒れないでね!

もう気持ち的には全員にハグして、ちゅーしたいくらい!!!

まだ、トリルダンやるからね!

待っとけよ!このやろーw

{741AEAAB-78EC-4415-962C-5FA6D28A69C0}

とまるちょが叫んでますw










AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
カラダがクタクタなのに、
お風呂もリラックスして入ったのに、
リラックスする音楽を聴いたのに、
ハーブティも飲んだのに、



寝ようとすると、




マキシマムザホルモンの『握れっっ!』が脳内リピートしやがる!


何で、
また『握れっっ!』やねん!
古いわ!

おぉぉぉぉバッファロぉぉぉ〜バッファロぉぉぉぉぉぉ〜〜

って
もうやめて やめてっっ!

もう握らんでよろしい。

睡眠薬よりもマキシマムザホルモン強し!!

くっそー

眠れない

恨みます。

マキシマムザホルモン。




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ご存知の方もいるかと思いますが、
わたし
病気ですw

今は、ほぼほぼ寝たきりです。

なので、筋力もなくなったし、
薬の副作用もひどくて、
食べれない
眠れない
もちろんのこと
ロレツもあんまりまわらなくなってきて、
トリルの早口歌詞には参ってます。

2マンを前になかなかスタジオにも入れず…


だけど、わたしが言いたいのは

優しく見守って下さい
とか
待ってて下さい
とか

そんなんじゃなくて

クソみたいな病気になって、
うまく歌えなくても
私はステージに立ちたい。


言い訳してでもステージに立ちたい。


プロとしては失格かもしれないけど、
私が今できる限りのステージを見せます。


3人でステージに立てることを
当たり前のように思ってたけど、
すごい大事なことなんだな。って。

2マンだから、
曲数も多いよ!

楽しみにしてて。

JUAN



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。