超久々の更新。

テーマ:

今年2回目の更新w

モウ、最近はFacebookしかやってなーぃw



前回の記事のママのオペ。

アノアト、5月中にオペも無事済みマシタ。



ママは今は元気デス。

胃切したので、食事が入らなくて辛そうダケド

オペ直後ヨリかは、食べれるよーになったカナ?



今年は前半は大変だったケド

後半7月カラは色々楽しんでいます。



チョット暑さマシになったケド

残暑マダマダ続くと思うケド

体調気をつけてくださぃね。

AD

MISIA@名古屋。

テーマ:

お久しブリでゴザイマス音譜



今年初のブログ更新っ!!



昨日、MISIA@名古屋行ってキタ~アップ



アイシスの曲が頭カラ離れなぁ~ぃドキドキ



ホントはね、来週は長崎に行く予定だったんダケド…。



今年に入って、ママが昨年末受けた

胃癌検診の結果、早期胃癌デシタ。



ホントに早期で3月にESDという

カメラで癌を剥離するっていうオペを受け

一旦退院したのデスガ…



病理検査の結果、正常と思われていた部分にも

癌細胞が。



ってコトでモウ1度オペするコトにナリマシタ。

結局胃切するコトになっちゃったぁ~。



んで、チョット長崎遠征はアレだなぁってコトで

やめました。



コノ前水曜日にカメラ受けて

15日にソノ結果が出て…

ダカラ15日にはオペ日決まるカナ~。



とりあえずね、転移もナイみたいで

先生もハッキリ『治します』って言ったカラ

ソレ信じてね。



夏前には落ち着くカナ~。



ダカラ、キャンドルナイトも今年はやめました。

ロウ熱いしw

AD

初紅白★MISIA

テーマ:

メッチャクチャ良かったドキドキ



MISIAありがとラブラブ



ナンカ今凄くイイ気分

新年イイカンジで迎えられるなぁアップ

AD