トータルダイエットクリエイター小齊 寿美代のブログ

~自信がもてる人生への近道~
ダイエットに成功しても不健康になったり、お肌がカサカサ、痩せてるだけでは悲しいですよね。自分を好きになり、自分を誇れ、自信を持ち魂ごと輝くことが、本当のダイエットだと考えます。

健康でスリムなストレスフリー人生までわずか45日!!
NEW !
テーマ:

老けない心と老けない体をつくる

 

 

 

 

実年齢より若く見られたい

 

実年齢よりスタイルもよくなりたい

 

 

 

これって、永遠のテーマですよね。

実際に不老不死の薬を開発できれば大大大金持ち

ビルゲイツもなんのその(笑)

 

 

実は、中学生の頃から大人びていた私

(老けていたともいいますが・・・)

高校生の頃に、病院へ友人のお見舞いに行った時のこと

そこの医院長に「働いてるの?」と聞かれ

 

 

 

 

高校生だったので「働いていません」と何の

疑いもなく答えたら「うちで働かない」とスカウトされたんです。

って言うか看護師の免許持っていない・・・

 

 

 

きっと、学生とは思われなかったんですね。

とにかく30歳までは年齢より老けてみられていましたよ

 

 

 

若い頃に老けて見られていた人は、いつか実年齢よりも

若く見られる・・・この言葉を信じ続けて良かった

今では、逆転!!

年齢より若く見られるようになりました。

 

 

 

 

 

 

 

でも、若く見みられる理由は昔からの言い伝えではなく

ここにもあったのですよ。

それは・・・

 

 

 

”質の良い睡眠”

 

 

☑睡眠不足が続いている

☑寝ても寝ても眠い

☑夜中に目が覚める

☑寝つきが悪い

☑肌がカサついてる

 

 

 

このチェック項目に当てはまる人は

睡眠時間を増やすよりも睡眠の質を上げることが

必要なのですよ。

 

 

 

私たちは、生涯の3分の時間を睡眠に

費やしています。でも、なぜ睡眠ってそんなに

大切なの?なんとなくはわかっているけど

改めて問われると疑問に思いますよね。

 

 

 

どうして睡眠が大切なのかと言うと・・・

 

 

 

眠っている間に私たちは日中の活動で

疲労した体や損傷した細胞の修復を行っています。

それから、レム睡眠・ノンレム睡眠は皆さんにも

馴染み深い言葉かと思いますが

 

 

 

レム睡眠は、体を休める

ノンレム睡眠は、脳を休める

2種類のリズムがあるお陰で頭も心も

しっかり休むことができるんです。

 

 

 

↑我が家の寝室

 

 

 

睡眠が滞ると、このリズムが正しく働かなくなり

心身の乱れを十分に癒せなくなるのですね。

大切なのは量より質

ゴールデンタイムの22時から2時の睡眠を

重視していただきたいのです。

 

 

 

24時に寝て7時までねると睡眠時間は

タップリとれていますが、睡眠の質には問題が・・・

 

 

 

睡眠がとれていても、途中で目覚めては

せっかくの睡眠がもったいないですよね

 

 

 

ここで、よく眠るための2つのポイントをお伝えします。

 

 

 

①寝る前の飲酒

アルコールを飲むと一時的には眠くなりますが

それは一時的なこと。眠りについてもすぐに

目覚めたり、利尿作用でトイレに起きたりすることになり

結局は逆効果

 

 

 

 

②夕食は20時までに済ませる

夜遅い食事は、寝る時になっても消化が終わって

いないので、睡眠中も消化活動に追われてしまい

睡眠の質が下がるのです

 

 

 

睡眠を重視することには大きな意味があり

年齢や体力にも良い影響をもたらしてくれることが

わかりましたか?

 

 

 

眠り上手は若さの秘訣

 

 

Keep Fit Japanでは食べることだけではなく

生活習慣にも大事なことをお伝えしています。

簡単なことでも知るのと知らないのとは

大きな差があります

 

 

 

 

そして、それを聞いただけでなく実行に移すことが

必要なのですよ。

 

 

 

 

 

そんな方法を1DAYセミナーで開催致します。

お一人お一人と大事にコミットさせていただきたいので

限定5名様としています。

必ず、今のあなたを変えることができる

目からウロコのセミナー内容になっていますので

是非、受講していただきたいと願います。

 

セミナー内容・詳細は

コチラ↓から。

http://ameblo.jp/ju-suite/?frm_id=v.mypage-ameblo--myblog--blog

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ダイエットと美貌どっちも手に入れてください。

 

 

↑45日間で-12kg

 

私が一番残念だなと思うのは

 

自分を否定する人を見たときです。

 

 

 

自分を否定する人は

自分の可能性や未来を否定していることと同じです。

 

 

自分を受け入れることは

自分の可能性や未来も受け入れることと同じです。

 

 

鏡に映っている自分を否定していませんか?

 

人は誰でもコンプレックスは持っているものです。

 

 

あなたが羨ましいと思っているあの人も・・・

あなたが憧れているあの人も・・・

コンプレックスはあるのです。

 

 

 

 

 

ですが、自分のコンプレックスばかりに

 

目を向けていると自分を否定していることになります。

 

すると、否定している何かが成長してしまうのです。

 

その結果、ますます否定している何かばかりに

 

目を向けてしまうことになり否定のスパイラルに陥るのですよ。

 

 

 

 

実は、ダイエットにも否定のスパイラルは大きく

影響するのです。

 

 

 

毎日、体重を何度も計測したり

食べるものすべてのカロリーを計算したり

していませんか?

 

 

受講生の過去を聞いても多いのがこのタイプなのです。

 

 

ダイエットにはカロリー計算は必要ない

体重は、今の自分を把握する目安にしか過ぎないことを

知ってほしいのです。

 

 

 

例えば、100カロリーのサラダとファーストフード

どちらも同じカロリーなのですが、身体に良いのはどっちでしょう。

 

 

身長、体重が同じ人でも着やせして見える人

着太りして見える人もいますよね

 

 

まずは、ここの思考を変えなければ

一時的には成功したダイエットも必ずリバウンドしてしまします。

 

 

 

私が、ダイエットプログラムに心理学を加えたのは

 

 

自分を否定し

自分を受け入れず

他人の良いところばっかりを見ている人に

「ダイエットの本質」を伝えたかったからです。

 

 

 

自分にある”原因”を

外側の何かで埋めようとしても

決して埋まることはありません。


 

 

”原因”は自分以外に

解決することはできないんです。

 

 

もちろん、否定する気持ちもわかります。

今の自分で良くないことを一番知っているのは

自分自身

 

 

 

 

「でも・・・」「ついつい・・・」

ていう声が聞こえてきそうですが

 

 

 

それでは、変わらないんですよね。

 

 

 

受講生の皆さんを指導していると

周りからの評価によって

一喜一憂している人が多いことに気づきます。




「痩せたって言われたから嬉しい」

とか

「あの人も食べているから、これくらい・・・」

とか

「こんなに頑張っているのに誰も気づいてくれない」

 

 

 

 

そんな周りの言葉に喜んだり、落ち込んだり

振り回されたりしておかしいと思いませんか?

 

 

こうやって言われてみると

確かにそうだよね、って思うかもしれないけれど



当たり前のように

外側で受けた影響を自分を判断しているんですよ。



Keep Fit Japanのダイエットプログラムでは

そんな思考を繰り返している人が

ダイエットの本質を実践し本気で人生

 

をプログラミングしていく場所です。



それから
目標を達成した自分に自信が持てる心の在り方と行動を

毎日毎日毎日実践していく場所です。

 

 

 

人の脳って心の奥底では
今の自分を変えたくないんです!


幸せになることは未知の世界ですから

怖いんです!




だけど今のままでは

変わることができないわけですから


”本質”を学ぶ必要があるんです。

 

 

私が今の体型を持続できているのは
今の自分を受け入れているからです。



私が他人に左右されないのは
自分が自分を一番信頼しているからです。



今の私が幸せなのは
”物事の本質”を最優先しているからです。

 

 

 

ダイエットを成功させるには・・・

 

健康を維持するには・・・

 

美貌を保つためには・・・

 

 

 

外に目を向けるのではなく、自分自身に

目を向けて受け入れてくださいね。

 

 

 

そんな方法を1DAYセミナーで開催致します。

お一人お一人と大事にコミットさせていただきたいので

限定5名様としています。

必ず、今のあなたを変えることができる

目からウロコのセミナー内容になっていますので

是非、受講していただきたいと願います。

 

セミナー内容・詳細は

コチラ↓から。

http://ameblo.jp/ju-suite/?frm_id=v.mypage-ameblo--myblog--blog

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

こんにちは

いつもご訪問いただきまして

ありがとうございます♡

 

 

 

 

 

 

 

どんなにダイエットを頑張っても

痩せないのは

体のサイクルに沿って

食事をしていないからなのです。

 

 

体って時間によって役割が

 

決まっているのを知っていますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

排泄・消化・吸収

体からいらないものを出す排泄​

 

食物中の栄養素を吸収できる形に分解する過程の消化

 

 食べたものを内に取り入れて自分のものにする吸収

 

この3つのサイクルに分けられているんです。

 

 

 

 

 

大切さのはこの3つのサイクルに沿って

 

食事や生活習慣を過ごすかなのです。

 

 

 

 

このサイクルに逆らえば逆らうほど

痩せにくい・リバウンドしやすい

サイクルにつながる可能性が高くなるんですよ。

 

 

 

 

だからもし今あなたが 

いくらダイエットを頑張っているのに
痩せないならば、、、 

 

 

 

 

このサイクルが崩れてしまっているのかも 

しれません。

 

 

 

 

では、どうしたらこのサイクルを守れるの?

と思いますよね。

 

 

 

 

これには、コツがありますよ。

 

 

 

 

それは・・・

 

 

 

 

今の自分の状態をちゃんと知ることです。

 

 

 

そんなこと簡単!!

って思ってしまいますよね。ですが、ここが案外自分では

気づけない盲点なのですよ。

 

 

 

 

ダイエットと言えば

 

 

 

 

カロリー計算

食べる量

運動

 

 

 

 

この3つが重要視されることが多いですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は、カロリー計算は関係ないんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大事なのはカロリーではなくて

何を食べるかの質

 

 

 

 

食べるタイミングや順番

なのです。

 

 

 

 

 

ここを守っていれば太る体質から抜け出せ

痩せ型の人のバランスに近づけることができるのです。

 

 

 

 

 

↑受講前のMちゃん

 

 

 

 

 

↑受講後のMちゃん

1ヶ月でー10kg

 

 

 

 


ダイエット成功への鍵となるわけなのですよ。

 

 

 

 

 

どんなに頑張っても痩せない・リバウンドするのでしたら

食べる質・生活習慣

を意識してみてくださいね。

 

 

 

 

この方法は、福岡ミス・ユニバースでも

お伝えしたんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな方法を東京でも聞きたいとの

お申し出をいただき、ついに決まりました♪♪♪

 

 

 

 

東京1DAYセミナー  

♡美・スリム体質育成セミナー♡  

 

 

 

 

10月29日㈯1DAYセミナー

♡美・スリム育成セミナー♡

 

 

 

 

本日23時より

募集開始致します。

http://www.reservestock.jp/events/146451

 

 

今日のこの記事を 

見てくださっている方限定で、

その秘密を一挙に大公開してみようと。

 

 

 

 

 

ぜひ、リアルな私に会いに来てくださいね。

そして自宅へ帰ったら、 

すぐに真似をしてみてくださいね。

 

 

 

 

3つのサイクルを手に入れることができると、

こんなメリットを手に入れることが 

できちゃいます♡♡♡ 

 

 

 

 

・痩せやすい身体になる

・腸内環境が良くなり免疫力がアップする

・肌トラブルが改善して艶肌になる

・体調不良が改善される

・無理なダイエットをせず艶肌まで

手に入れることができる 

 

 

 

 

本当に受講していただけるだけで、

リバウンドしない方法と健康を手に入れることが 

できてしまいます。

 

 

 

 

美しくなるためにも必要な  

3つのサイクルを具体的に 

お伝えします。

 

 

 

 

自分にもできるかなと思った方は、

ぜひ確かめに来てください。

 

 

 

 

 

できるか、できないかの判断は、 

知って、実践してみるだけ。

そのためにも、まずは知ること。

 

 

 

 

 

それがリバウンドしない健康で美しくなる習慣を 

身につける第一歩目となります。

 

 

 

 

 

もう一人で何かを

頑張ることはやめてください。

 

 

 

 

このページを見て頂けたあなただけの 

スリムで健康、しかも美しくなる

チャンスです!!

 

 

 

日時 

10月29日(土曜日) 

11時から17時 

 

 

54.000円(税込)  

 

 

限定5名様のみ

 

 

 

1人1人に丁寧にコミットしたいので

少人数とさせていただきます。 

 

 

 

今度こそ本気で変わりたい方、 

もう絶対失敗したくない方も

ぜひ会いに来てください。

 

 

 

 募集開始

 月24日23時より

http://www.reservestock.jp/events/146451

 

 

今回は限定5名様 

 

 

 

 

  

★参加者様への特典★

 

私から感謝を込めて、 

次のことも公開しちゃいます。

 

 

 

 

・背中美人になるためのストレッチ方法

・ほうれい線よさようなら顔筋レクチャー

 

そちらもお楽しみになさって来てくださいね♫

 

 

 

 

当日会えることを楽しみにしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。