春日部発→占い師ジュリアンのウラぶろぐ

占い師って「お肉の上の大根おろし」のような存在だよね


テーマ:

先週のことを 今かいちゃうんだけどw

 (写真うぷするのにサイズオーバて何?おえんわ~○| ̄|_



仕事仲間であり、実は我が子のようである(年齢的に((笑))

好ノ先生が、5月にお店をオープンしたので 

アクセサリーを作って戴きたく・・・きらきら いってきましたよ~♪


ウラぶろぐ2-ストーンたち


結構レアな石もあって ビックリさ (ここには写ってないかもしれませんが~(笑)

色々みせて戴いちゃいました^^


その中から セッションで

「今の自分にあったアクセサリー」を作ってもらえますのよ



ウラぶろぐ2-アクセサリー手作りです^^


手作りする 好ノ先生 ↑о(ж>▽<)y ☆



セッションによると

私ね

どうやら今度の誕生日がきたら 運勢がガラッとかわる


そして 成長するらしいのですよ。


ああ、成長期よ再び!


というわけで

作ってもらったのは こちらのピアス  です。


ハーキマーがキラキラ~っと可愛くて、かといって目立ちすぎることもなく

とても自然にふるまってくれる。

そしてグリーンファントムクオーツは 力強くて


惚れましたわ♪


マッチョに弱い私ですw ガッツ 



そして

4月の終わりから 欲しかったペンデュラムを遂にゲット!

ただいまひたすらペンちゃんと、対話中~ミッキー・ミニー



お店は、JR錦糸町(南口)から すぐですん♪

Fabee Stone  


あと

オンラインショップ もあるのね(実は初めて知ったw


さて 

ピアスはお仕事の時に つけてくぞぃ。

ちょっとずつ 運勢の皮むき~( ´艸`)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

じゅりねぇ☆星みる人さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。