夏の思い出

テーマ:
こんにちは〜

8のつく日、担当神田です。

先日、家の近所で盆踊りやってました。

懐かしいなーと横目で見ながら出勤しましたが

僕が盆踊りで思い出すことは

車に引かれたなー

ってことです。

小学校4か5年生のころ、盆踊りに行く途中で

自転車に乗ってるところを引かれて、

自転車の前輪グンニャリでした。

運転手さんが出て来て大丈夫か?と聞かれ、

僕は大丈夫です!と答え

運転手さんとサヨナラしました。

僕はなぜか無傷で、

そんなことより、自転車を壊したことを

怒られると思い、自転車を捨てて帰宅しました。

親に自転車どうしたのと聞かれましてが、

盗まれたと言って一件落着です。

いやーわれながらどうかしてました。

ではまた。

Jー遊名取店ライン@
お友達登録はこちらから
🔻   🔻    🔻     🔻    🔻
友だち追加
AD