東京喰種

テーマ:


1日遅れました💦6のつく日担当のあみです(^O^)



今月もさっそく行ってきました!映画館🎥


先月は忍びの国を観て、今回は東京喰種を観てきました(*^O^*)






今マンガを読み進めていることもあってこの映画を観てきたのですが、主役の窪田さんがとにかく凄かったです!!


正直マンガの実写化ということもあって不安要素もあったんですが(笑)どんどん引き込まれました(*゚∀゚)=3



ぜひ皆さんも観てみてください❗️


Jー遊名取店ライン@の
お友達登録はこちらからです
⬇︎⬇︎        ⬇︎⬇︎       ⬇︎⬇︎      ⬇︎⬇︎
友だち追加
AD