はじめまして〜

テーマ:




みなさんこんばんは
7月からJ遊名取店の仲間入りしました




福島 美優 (ふくしま みゆ)




と申します







これから7の付く日を担当します




初日のブログなので軽く自己紹介します







1995年9月16日生まれの




まもなく22歳です




ここ重要なのでもう1度言いますね




まもなく22歳です








血液型はAB型です




5人兄弟の長女やってました




(私、妹、妹、妹、弟)





好きなことは料理作ったり





あんまり上手じゃないけど(小声)





お酒飲むことですね





とても弱いけど(小声)





ストレス溜まるとカラオケ行きます





1人で(小声)





基本どこでも1人行動出来る人種です







こんな感じですかね




他に聞きたいことある人は




直接聞いてください







明日は新台入替なので




早く寝られたらいいなと




そんな感じです







名取店のみなさんのキャラが




とても濃ゆいので




埋もれないように頑張ろうと思ってます笑




よろしくお願いしますバイキンくん







恐竜くんクマムシくんUMAくんバイキンくん宇宙人くんおばけくん







この絵文字なんか可愛い

🌠Jー遊名取店ライン@🌠
お友達登録はこちらから⬇︎⬇︎⬇︎

友だち追加
AD