うさぎ

テーマ:
どうもお久しぶりのさとるです( ´ ▽ ` )ノ

昨日は母の日でしたね‼︎
うちの母は誕生日が近いこともあって毎年なにかしてあげないとって思ってはいるんですが毎回企画倒れに終わってます(ー ー;)

なので
今年はとりあえず花を贈りました!
物あげるとか何年ぶりか、、、
まあ喜んでもらえたんでオッケー( ´∀`)


話は変わって実家に新しい家族が増えてました!

なんと

うさぎ
{E4865FA1-B52D-435A-A172-D4790237A973}

姉が帰って来るとき一緒に連れてきたようです(´・∀・`)

うちには元々猫がいたので仲良く出来るか心配でしたが、、

ダ メ で し た

猫の方が人見知り過ぎて変な声で威嚇してました( ̄▽ ̄;)
まあいずれ慣れると信じときます!


ではこの辺で(*゚▽゚)ノ
AD