母の日の当日

テーマ:





こんばんわ!!
四のつく日が本当の担当ですがすいません。
1日過ぎてしまいました、佐久間です。



本来14日が担当なので、母の日の事を書きます!



柄にもなく母の日というものをやってみました。



去年は花だったので今年こそは何かしらのサプライズをと思い、仕込もうとしました。



ですが、途中で行動が怪しいと察した母が気づいてしまうというハプニングに見舞われることに…



ですが母の喜んだ顔が今も忘れられません。



そんな母から一言。


お前の気持ちが1番の母の日だねぇ~


ポロッとこぼした母の言葉は僕への思わぬサプライズになりました。





こういう日に行動を起こすことはきっと難しいと思います。
簡単に出来ることではないですが、やってみて分かることや色んなことがある訳ですよ。



僕は行動を起こすことの意義を見た気がした24歳の母の日でした。





おしまい




バイバイ
AD