明日は母の日

テーマ:







こんばんは
おいかわです(^^)♡


明日は母の日なんですね!!

子供達がお持ち帰りしてきた
プレゼントを受け取るまでは
まーったく頭にありませんでした!


{AB0207C3-5A0F-44FD-BEC3-3E47DDA19108}



娘からは
「まま、いつもお仕事頑張ってくれて
ありがとー(^з^)♡」って
ほっぺにちゅーしてから渡され号泣。笑


息子からは
「ままのお顔描いたー
ふとっちょでぶっちょー」って
叫びながら渡されました。

はい、痩せます。





とにかく!!!
子供達からのプレゼントは
何を貰っても凄く嬉しいです♡♡♡




母の日っていーですね。笑
母親になって思いました



プレゼントを持ち帰ってからは
やたら「ありがとう」と
言ってくれる娘ちゃん♡♡♡


「ままにしてくれてありがとう」
と逆に子供達に感謝しています(^^)






おわり




AD