美味しさもおすそわけ

テーマ:
大好きな食べ物を
載せ忘れたMONです(≧∇≦)

皆さんには写真でしか
伝えられませんが、

松島の美味しい食べ物達をご紹介!




まずこれは食べておきたい
        かき

殻つきの焼いたかきが
私は大好きですニコニコ




蔵王のJAPANXという品種の
豚肉を使った
フランクフルト
油分が少なく、肉肉しい
フランクフルトでした。





今回一番感動したのがこちら

パンセの
かき入りカレーパン
             と
ずんだメロンパン

写真はちょっとぺしゃっと
してますが、実物は
ふっくらのサクサクです(≧∇≦)

メロンパンはありそうでなかった
ずんだあんが入ってて、
これがまた合うんです爆笑

カレーパンもサクサクな上に
かきが二個も入ってて

美味でした!ラブ

皆さんも行く機会が
ありましたら、
ぜひお試し下さいウインク

AD