こんにちはMONです。

やっと少し暖かくなってきましたね~ルンルン

もう近所の桜🌸も散ってしまいましたショボーン


先日久しぶりに松島に行って来ました!

風が強かったので、船は断念
しましたが、政宗さん見てきました照れ





徳川の時代に副将軍まで上り詰めた
すごい人が、

仙台の伊達政宗公

誇らしいですねニヤリ


そのすぐ向かい側の建物には

トリックアート




椅子に座ってるように見える

けど、実は壁に寄りかかって

結構キツイ体勢ハッ




色々なトリックアートで
写真を撮って遊びました。


瑞巌寺にも行ってみました。

本堂の中は撮影禁止だったので、

OKだった外の桜🌸


ステキですね~
政宗さんもこの桜を眺めていたので
しょうか?
(いつ植えたのかわかりませんが笑)



全部見ようと思うと、
2日は欲しいところです。


歴史を感じながら、春を感じながら、
たまにはいいですね照れ

ではでは