春休み

テーマ:


こんばんは、川久保りひとです。


私いま連休中でして、ちょっとした春休みのようでリフレッシュしながら過ごしております。

昨日は少し遠くにお出かけしました。
福島は会津まで行ってきました!

{01DAE8B1-C14D-4016-B97A-FBC5233E8734}



人生初!パワースポットなる所にいき、

まず目に入ったこの鯉たちに餌付けをしたんですが、

{2B4F5A97-B9F0-4758-8F92-16965E1301E7}



この写真の10倍くらいの数の鯉たちが10倍くらいの勢いをつけて餌の取り合い。

凄まじい生存競争を目撃。

{584790A6-F833-4E5A-9D08-04C34C4BD830}



大人4人で唖然(´Д` )


そのあとは、会津ですが喜多方ラーメンのイメージが強くラーメンを食べに

{9CCF08DB-662B-4CAA-BDE2-86D9190AE0E0}



まったりラーメンというお店にお邪魔しました。

そしてこのお店の思うツボかっ!ってくらいまったりしてしまいました( ̄∇ ̄)


最後に先月いっぱいで営業終了した観覧車を見て宮城に帰ってまいりましたm(__)m

{8745CFA7-FE7D-4C1C-A5D5-E89C165B4DFB}




ほのぼのする私の春休みの1日でしたm(__)m


また明日から頑張れそうですψ(`∇´)ψ



おわり


AD