ひらひらじゃない、、(ノω・`。)

テーマ:
こんばんはーもぐもぐ

最近、手の爪がほとんど割れて

テンション下がってるカオルですo((>□□<))o



そんな中

桜が満開のうちに見に行かなきゃと、、

行ってきましたー





逆光すぎて

どう撮れてるか全然わかんなーい

って感じでしたが、、

意外によく撮れてたハート





木の間から撮ったのも

いい感じでしたピンクハート(自画自賛)



でもでもでもー

風が強すぎて

髪がボサボサ(((ρT-T)ρ



さくらひらひら舞い降りて落ちて~♪



という感じではなく

ゴォーうずまき

ヒュルうずまきヒュルうずまきヒュルーうずまき

と、、

桜の花びら達はどこかに行きましたショボーン



花の命は短いですね、、



頑張ろーっとキョロキョロ
AD