お久しぶりです(・д・)

テーマ:


  こんばんわ。


   3の付く日 担当  相原ですm(__)m

  先月ぶりですからねぇ、  毎回 タイトル同じかも。。。


    ウチの娘も 進級し、  年中さんに😌😌😌    あっというまですな( ´ー`)
    将来の夢は ユーチューバーらしいです・・・。


   とゆう訳で 春休みに行ってきました コボスタ宮城。









    春休み限定パックやらで 6人で 2000円弱とかなりお安く、  野球に興味がないママも一緒に観戦してくれました。

   いい試合でしたが、 僕の大好きなソフトバンクが負けてしまいましたー、 残念っ(泣)
  まあ 楽天も好きですがねーー。 ことプロ野球に関しては 優柔不断でして。

   やっぱり 生で観るのは違いますねー(^w^)
  次は ビール片手にいきたいところです❤❤


    毎年 言ってるんでございますが、

  今年こそは 本気で  オールスターのチケットを狙ってみようかなと思いますO(≧∇≦)O


   お  わ  り
AD