今さらだけど( ๓´╰╯`๓)♥

テーマ:
いいなぁー♡


こんな気持ち♡


切なくて、、


胸がキュンってなった(* ´ ェ `*)♥





いきなり訳わかんなくてスイマセン、、


5の付く日担当カオルですてへぺろうさぎ


この間、今さらながら





ストロボ・エッジ


DVD借りましたー♪


福士蒼汰クンも有村架純チャンも好きなので


何気に借りたんですが、、


やばいよー(pq♥∀♥`)





知ってる人もいると思いますが、、


彼女がいるけど、蓮クン(蒼汰クン)をずっと


い続ける仁菜子チャン(架純チャン)


仁菜子チャンを好きになる蓮クンの親友


安堂クン(山田裕貴クン) などなど、、


みーんな


それぞれ片思い!!


いやー


気持ちわかりすぎて、、


泣きましたーq(T▽Tq)ダァァ~


そして


久しぶりにキュンキュンしましたー♡





蒼汰クンは、もちろんカッコイイんですが


安堂クン役の山田裕貴クンの感じも青春っぽく


て好きです、、


見た瞬間から、狩野英孝にしか見えないん


ですがてへぺろうさぎ


でも素敵な役だなぁと思いました♡





ちょっと前まで


頭がおかしくなりそうな感じと、、


考えたくないのに考えてしまう


無駄なイライラが続いていたので、、無気力ピスケ


このDVDを見た事でスッッッッキリしました♪





そして


今日も、仕事帰りに2本借りてきました笑


現実逃避して


心を満たします=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ 笑





それではー


皆様、今日も1日お疲れ様でした!!


おやすみなさい(*´╰╯`๓)♬
友だち追加
AD