ペヤング(わかめMAX!?)

テーマ:


     おはようございます‼


  3の日担当 相原です。



  この前のお休みに 大人数で塩釜にご飯を食べに行くことになりまして、 量がものすごいと噂の 中華屋さんに行きました。









  やはり 食べ終わった写真です。。。

  あと、 近くでアミューズメントしてきました。











   


   すぐ隣に 心霊スポットで有名な トンネルがあったんですが、  渋滞してたので通らずに帰ってきました(._.)

   次行ったときは  通りたいなと。



  バレンタインデーとゆうことで、

  お世話になってる さ○る先輩にプレゼントしたいと思います。  恒例 ペヤングです(^∧^)


    

  感謝を伝えるバレンタインとゆうのも

  いいものではないでしょうか(*≧∇≦)


 それではバレンタインにピッタリの
    キャラクターでお別れしたいと思います。


    やなせたかしさんのドキンちゃん

    

   お  わ  り
友だち追加
AD