バイオハザード

テーマ:
どうもさとるでございます( ´ ▽ ` )

今回は今僕がとてもやりたいゲームがあるってお話です!
それが、、、

バイオハザード7です(`・∀・´)

{E254A5B0-C38A-47EE-86C8-3F7D9A34BAD3}


バイオハザードといえば映画にもなってますし知ってる人も多いんじゃないかと思います!
ホラーゲームの代名詞って感じですしね( ̄+ー ̄)

評判を聞いているとだいぶ怖いらしいです(⌒-⌒; )
だがそれがいい‼︎

って言っても僕ホラーが得意なわけじゃないので絶対ビクビクしながらやると思います(;´д`)

怖いんで誰か横で観てて下さい!
むしろ僕げ横で観てるんでプレイして下さい!笑

だいぶグロテスクなシーンもあるようなので興味のある方は気をつけて下さい( ̄▽ ̄;)


この辺で
それではまた( ̄Д ̄)ノ
友だち追加
AD