昔なつかし

テーマ:
こんばんはMONです。

先日職場で昔あったガムの
話が出たのを思い出していました。







これ覚えていますでしょうか?


小さい頃お母さんが食べていて
たまーにもらって食べると
金木犀のような香りで、

「あー大人の味だー」と

甘いという事だけに
喜びを感じていたのを
思い出しました照れ






他にもこんなのとか





こんなのもありましたねつながるうさぎ




あっ!あとコーラガムも
好きでしたチュー




あー懐かしい照れ
タバコ屋さんとかで
100円持ってお菓子買って
あとガム何個買えるか、
計算しながら悩んでたのを
思い出します。



でも今は大人になり、あんなに
大好きだったガムも買わなくなり、
食べると胃酸が出てきて吐き気が
してくるという、嫌な大人に
なりましたあんぐりうさぎ




ではではとびだすうさぎ2

友だち追加
AD