挑戦(๑و•̀Δ•́)و

テーマ:
こんにちは 8の日担当の佐竹です。


引っ越しして10ヶ月経ちましたが


気づいたら 越して来るときに沢山


捨てたはずの物がいつの間にか溢れる


くらいの量になってしまいましたガーン


そこでカラーボックスを2個買い


組み立てに挑戦しました。以外に


簡単に出来ましたが慣れないドライバー


を使ったせいで水ぶくれが指に出来て


しまいました。あんぐりうさぎ

きちんと片付けて綺麗にしたいと思った


のですが…また主人が余計な事をして


くれてました(`;ω;´)


リビングの壁に↑これを貼り付けてました


ドラゴンボールは嫌いじゃないけど…


思う様には行かないですねΣ(・∀・;)


ヒートアップする前になんとかしないと


と思い始めている今日この頃でした。

友だち追加
AD