告知フライヤー | Ju Design 建築設計室 のこんなこと

Ju Design 建築設計室 のこんなこと

あったこと、考えている物事などなど綴ってます。

扶桑町N邸が県道沿いで車の通りが多いので、

ここぞとばかりシート看板を上げています。

 

 

オープンハウスを10月末に予定していることもあり、

気が早いですがこの目につく時を使って早めに告知しておこうと

急いで告知フライヤーを作成しました。

 

 

印刷依頼すると枚数が変わってもほとんど料金が変わらないので、

沢山頼んでしまいました。

 

 

そしてフライヤーに合わせて折角なのでパンフレットも作成。

こちらは手に取って開かないとわかりませんが物件写真違いの2パターンあります。

 

 

施工は大薮建設さんにお願いしているのですが、

シート看板がド派手でそちらに目が行ってしまいがちですが、

右端の方に建築看板がありそこにフライヤーを設置してます。

想像以上に小さいので何か対策しないと。。

 

 

渋滞して車がよく停まる位置なので、

気づいたらサッと手に取って頂けるとありがたいです。

 

 

また抜け道になっている反対側の道路にもちゃっかりフライヤー設置しています。

 

 

気になりましたら郵送しますので案内希望で連絡下さい!

 

肝心なオープンハウスは10月28日・29日の土日に開催予定しています。

今の内からご予定頂けると嬉しいです。