2010年07月06日(火) 12時00分00秒

ニンジャカスタム計画♪

テーマ:GPZ900R ブログ

しんじ☆のブログ(ニンジャフルカスタム日記)-GPZ900R ニンジャカスタム


しんじ☆のブログ(ニンジャフルカスタム日記)-GPZ900R ニンジャカスタム


しんじ☆のブログ(ニンジャフルカスタム日記)-GPZ900R ニンジャカスタム


いよいよ新しいデザインの外装も


一番楽しい時になって来たとですよね о(ж>▽<)y ☆






しんじ☆のブログ(ニンジャフルカスタム日記)-GPZ900R ニンジャカスタム

ついにタンクのメインとなる色の下地塗り 音譜


次はラインや文字を入れていくとです ラブラブ





もうワクワクですたいね アップ












でもこれからニンジャのカスタムは


カスタムペイントだけじゃなしに


まだまた続くとですwww






たぶん


エンドレス・・・ 叫び







それだけ楽しめるってことですたいね 音譜











これからまだまだ替えたい部分はいっぱいあるとですwww


たとえば


スイングアーム 音譜







この前トウジさんのところに行って


本当に替えてみたくなったとですよね ビックリマーク






しんじ☆のブログ(ニンジャフルカスタム日記)-GPZ900R ニンジャカスタム

例えばこのFZR1000 音譜



しんじ☆はこの太さが好きなんですwww








ZZR1100Dや9R



かっちゃんさんみたいにまさかのXJRのスイングアームとか・・・( ´艸`)



トウジさんのところは何でもできるって感じですもんね 音譜









やっぱ太いスイングアームってカッコいい о(ж>▽<)y ☆








そして


しんじ☆のブログ(ニンジャフルカスタム日記)-GPZ900R ニンジャカスタム

このハイマウントリンク 音譜



ノーマルスイングアームで17インチだからマジほすい あせる









妄想族ですばい 音譜














トウジさんのところではないとですが


今回ひとつのパーツを注文しました ニコニコ


かなり楽しめそうなパーツです 音譜





とりあえず乗車時に見えるパーツをカスタムして行こうと思っとります 音譜







早く送って来ないかなぁ~


ね!


藤〇〇子さん ラブラブ







カスタムは


まだまだ始まったばかりですばいwww ( ´艸`)








(自動公開設定)


読んで頂いた後に応援のワンクリックをいただけると嬉しいです m(u_u)m


その1
↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ


その2
↓↓↓



またまた楽しみがいっぱいですばい (´0ノ`*)



AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

しんじ☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

13 ■バイクにゃ疎いけども、ニンジャは音に聞くね

ホント、バイク好きなんやね(ノ´∀`*)。
安全運転ヨロシクね(≧∇≦)b

12 ■塗装

>マカオさん

本当に手を掛けていただいているんですよ。
どんな仕上がりになるか楽しみです♪
スイングアームの太いのはかっこいいですよね(^O^)
楽しみがいっぱいです(´ψψ`)

11 ■凄い

引き込まれるような塗装ですね、画像で見てこんなに凄いんですから実物は超凄いんでしょうね、スイングアームもゴツくてカッコ良過ぎです。

10 ■次の

>まーくんさん

カスタムはまーくんにお世話になります(´∀`)

やっぱあの形状はカッチョいいですよね(^O^)

これからが楽しみです(´ψψ`)

9 ■欲しい

スイングアームよかですね・・欲しいです。
そうなるとホイールも・・・ってなるから厳しいなぁ・・・頑張るぞ ヽ(゜▽、゜)ノ

8 ■Re:無題

>☆番長☆さん

この間トウジさんのところに行った時にいろいろ見させていただいたんですけど、やっぱいい仕事されています♪
あの品質はたまりませんよねヽ(゚◇゚ )ノ

7 ■無題

オイラも、今のスイングアーム飽きてきたから
交換狙ってます。

いろいろありすぎて・・・・・・悩む。

ま!まだまだ!先ですがね。

トウジさんところは、かなり品質・精度最高に

いいですね!

6 ■続きますよね(^m^)

>けんぶーさん

どんどん理想に近づいて行くって考えたらめっちゃ楽しいです(≧▼≦)

エンドレスで楽しみます♪

5 ■おぉ~

ペイントだけでなく
この先のカスタムも
きっと凄い事になりそうですね。
新生黒影の御披露目、楽しみにしていますね!

ニンジャカスタムは、果てしなく続きますが
そこが魅力的ですよねぇ!

4 ■そうなんです♪

>DB-Ninjaさん

今までは手探りのカスタムだったから、これからは計画的に品質を上げていこうと思うんです♪
楽しみです(≧▼≦)

3 ■えっ!

まだまだ続くんですか?
確かにカスタムの道は果てしない感じがしますよね(^_-)☆

しんじ☆さんのNinjaで始まったばかりということは、
私の相棒なんて始まってもいませんね(笑)

2 ■見ました

>萬次郎さん

Dのスイングアームですね(^.^)b

この位の太さが迫力あってカッチョいいと思います(≧▼≦)

いいなぁ~♪

1 ■あ゛!

しんじさんも同じこと考えてましたか・・・

ま、私のは来年デビュー目指してますので( ̄▽+ ̄*)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。