先週の木曜日は
福岡市のお隣
粕屋町の

ステップアップの皆さんと
パステル画。

photo:01


ぴよっ
ぴよぴよ!


photo:02


彼女は
この段階から
クスクスと

イメージが広がる様子です
とても
楽しそうでしたよ!



イメージを広げながら
描いたり消したりできる
パステルっていいなあと
改めて思いました。






photo:03


私は初参加の方が
キティちゃんを
ご希望でしたので

なんとか描いてみました。



職員さんも
チャレンジ!
photo:04


素敵な紫陽花ができました!
photo:05





二ヶ月に一回となりましたが

忘れず楽しみにしてくださる方が
いるのは
本当に嬉しいことで

描かないけど

必ず来て
ずっとそばにいらして
くださる方に
お会いするのも楽しみです。



また、8月に
行くのを楽しみにしてます。




iPhoneからの投稿