しばらくの間。 | mom's table~名古屋★テーブルコーディネートとおもてなしのお教室~

mom's table~名古屋★テーブルコーディネートとおもてなしのお教室~

テーブルコーディネートとおもてなしのお教室【mom's table】マムズテーブル主宰・Asamiです。

日々の食卓を豊かに彩り、家族・友人など大切な人々と囲む食の時間を、より一層楽しみませんか?
おもてなし美人を目指しましょう❤

久しぶりの更新となってしまいました。


この春、長女が小学校入学を迎え、生活パターンも変化し、慣れない毎日のなか日々を過ごしています。


特に大変…というわけではないのですが、長女も大好きなお友達がいない中での新生活。

寂しい気持ちを持ちながらも、新しい環境に慣れようと頑張っています。


私もそんな長女をサポートするべく、生活を少し変え過ごしています。



また、私自身も新しい勉強を始め、この一年は今までとはまた違った生活になっていくのかな?と

思っています。


そのため、ブログの更新はしばらくお休みさせて頂きますね。


毎日のおうちごはんを楽しみにしてくださっていた皆様。

ありがとうございます♡

また落ち着きましたら再開できる日がくれば…と思っております。


FBのみの更新となりますので、よろしければお友達申請してくださいね♪

※ブログでコメやメッセのやりとりをさせて頂いた方のみとなりますが…



mom's tableレッスンは

5/19(火)※お子様連れok 残席①

5/20(水)※お子様連れご相談ください  残席①


のみとなっております。


ブログメッセ、FBメッセ、またはこちら☆☆☆ よりお問い合わせください。




 60人弱の新一年生。

 同じ幼稚園からは仲良しくんが

 一緒に入学。


 同じクラスにはなれませんでしたが

 これからも仲良しでいられたらいいね。


 

 最近ファッションに目覚めた長女(笑)

 JSブランドに身を包み、通学して

 います(〃ω〃)


 入学式のお洋服も自分で選びました♡

 ちょっぴりお姉さんっぽいのがお好みの

 ようですよ♪


 ピンクやふりふりのデザインはNGだそう(>_<)

 長女とのお買物が最近の私の

 楽しみです♡