和歌山で遊ぼう!!

都会で生まれ育ったMackyが和歌山で暮らす日々をアップしています。大好きな釣りと温泉・アウトドアを中心にまとめています。


NEW !
テーマ:

本日より復活します!
PCを入れ替えるためにお休みを頂戴しました。
無事にソフトのインストールを終え何とか使えるようになりました。

お休みの期間中、メッセージ・コメント感謝感謝ですm(_ _)m

僕は健康ですし、仕事が多忙で!ということではありませんのでご安心ください(^^)

偶然スタートがホタルでしたのでアップが遅くなってしまいました。

田辺市長野のホタルを撮ってきましたが、今年はよく飛んでますよ!



26日1


26日2


車や街灯の光害があったけど2枚目の星の日周運動とホタルが撮れたので満足です。

次は真っ暗な撮影ポイントでチャレンジしてみたいと思います(^^)





それでは、また明日!!




 
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
勝手ながら明日より1週間お休みします。
5月26日より更新を再開致しますので、宜しくお願いしますm(_ _)m

よくカメラは何を使っていますか? とメッセージを頂きます。
僕はCanonの5D 6D 7Dを使い分けています。
レンズも気分や機種の癖で色々と使い分けているので、これです!となかなかお答えできません。

ただ、共通していることはレンズを取り付けると重たいカメラであることです。


17日1


17日3


17日4


17日5


17日6


17日7


17日8


今日は2009年製のEOS kissで撮影してみました。
お安いセットですが、いつもと変わらない! と思いました。

EOS kissはとにかく軽い!
軽いカメラは疲れないから良いなぁ~ と思いました(^^)




それでは、また今度ね!





 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は曇天なので、夕景撮影は断念しました。

遅くなりそうなので、スマホのストック画像をアップします。



木曜日より1週間ブログ更新をお休みします。

明日は晴れて欲しいなぁ~


それでは、また明日!!


   

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。