♥ girl who falls in love  ♥

JC2が管理なう(・∀・)片思い中です~
毎日出来事とか購入品、恋バナも♥
アメンバー様大募集してます★ミ


●●2014年までINしません。把握お願いします●●

●●このブログは只今更新停止中です●●
来年まで更新しません◎詳しくは記事へ。
twitterでは活動してますー(笑)

↓気軽にフォローお願いします♪
Twitter


★★0574 Web Site Ranking★★

現在訪問者様→オンラインユーザーカウンター by<br /> Simple Free Countersありがと♥

飴証作ったのでぜひ貼ってね!
アメンバー大募集中なう(*´∀`*)
コメント気軽にどうぞ。誰でも必ず返します。

★宣伝★
素材配布サイト作ってみましたぁ
まだ何も配布してないけど↓




テーマ:




由紀乃です

この度、ホームページが完成ファイル0389.gif
素材配布などしていく予定でございます20120219000349.gif


まだまだ全然
背景6枚ほどうpしましたぁファイル0341.gif


『LOVE POP』







ぜひご来店くださいファイル0015.gif



ファイル0840.gif



▼お知らせ▼

放置します。
このぶろぐは閉鎖はしませんが
しばらくinしません!!263804.gif
しばらくといっても
かなりです。
もうこの記事を書いたら、
もう来年までinしません。


理由①

もうすぐ三年生です。
受験です・・・。
つらいですが頑張ります。

理由②

さっき紹介した
素材配布サイト『LOVE POP』
での配布に力を入れていきたいからです
そちらの方もよろしくです

理由③

塾に入りました。
予備校も通っています。
↑中学受験したので・・・。
週5で一日中塾という
ハードスケジュールになりました。。
なのでinすることは不可能に近いです。


以上です・・・。

つぎinするのは


2014年2月2日


です。
把握よろしくお願いします。

では来年会いましょうファイル28896.gif




2013年2月16日
由紀乃




AD
いいね!した人  |  コメント(34)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。