リアルに書いていいっすか? | マダオのパチスロ旅日記

マダオのパチスロ旅日記

ブログの説明を入力します。まじでだめな大人マダオのスロット旅日記

今月の収支が悪すぎるので収支があがるまでは稼働内容を書いていく。


今日の稼働

当日6スルー

転生
宵越し790

えば魂
バケ後宵越し480

慶次
当日84

当日70

エウレカAO
宵越し690

凱旋
リセ170


今日の収支マイナス2万3千円、今月の収支マイナス25万3千円


流石は週明けの月曜と言ったところか?拾えねー。今日積めた期待値1万1千円とか。わろた



凱旋のリセ170とかはっきり言って打ちたくないんですわ。でも打たなければならいこのご時世。期待値が積めんわ。収支が悪いのも文句言えんわな


リアルに言って良い?


1年前から比べてさ、リアルに言って金が20万しか増えてないですわ。将来性が一切無い専業の唯一の特典は金が貯めれる事ね。税金もかからない。



1年前に比べて金が20万しか増えてないとか一体どう言う事なんでしょうか?



今専業してる人達って将来性を考えたら期待値的にはあきらかにマイナスなんですわ。期待値、期待値言いながら今の時代に専業やってる事はあきらかにマイナスね。




それなのに何で今の時代に専業なんてやってのかって?俺が代弁してやろう。それ以外に出来る事がないから。パチンコ、スロットにしがみつくしか能がないから。


何でこの生活をしていて1年前から金が20万しか増えてないのだろうか?頭に来るわまじで。