北斗が如く | マダオのパチスロ旅日記

マダオのパチスロ旅日記

ブログの説明を入力します。まじでだめな大人マダオのスロット旅日記

たまには稼働内容でも書きますか

今日の稼働

戦これ
当日520

さら番
当日385からのゾーン
当日670

慶次
宵越し640
当日620

当日5スルー

黄門
右220

凱旋
当日960


昨日の収支マイナス2万8千円、今日の収支マイナス8千円、今月の収支マイナス23万円


今の時代、スロエナだと1日の平均期待値は2万には届かない。どんだけ頑張っても平均して1万5千円ってとこ。まああくまで俺の力量ではと言っておこう。


ただ平均してまだ1万5千円は積める。平均して今月も1日に1万5千円は期待値を積んでいる。それでいて今月の収支マイナス23万とな?


控えめに言って欠損。大袈裟に言えばNASAの陰謀を今月くらっているわけだが


久しぶりに出したなNASAの陰謀。NASAの陰謀とはアメリカ政府が国をあげて俺がスロットで勝つことを阻止する事であり、もう勘弁してくれと言うくらいにあり得ない欠損をくらう状態をNASAの陰謀と言うのだが



今月の収支がマイナス23万円ね。はっきり言ってふーんだから何?である。俺はねぇー、もうそろそろ収支をつけるのを辞めようかと思っている。何故なら収支をつける意味がまるでないのである。むしろ収支が足枷になってしまう


俺が主に設定狙いをしているのであれば日々の収支をつける事は物凄く大事な事である。だが俺はスロエナ専業。目に見える確かな期待値しか打たない


収支が良かろうが悪かろうが余剰していようが欠損していようが日々のやる事は何一つ変わらない。ただプラスの期待値を打つだけ


収支が邪魔なんだよね。はっきり言って。もう一ヶ月単位の収支ごときでいちいち一喜一憂しなくなったが、やはり今月の収支がマイナス23万となると何で俺は日々ちゃんと稼働してんのにこんな仕打ちを受けないの?と少なからずなる



今月の収支が18日経ってマイナス23万とな?知らんがな。何打っても一切出ないんだもん。収支とか一切どうでもいいよ。自分ではどうにもならんから。俺がやる事は変わらずに明日からも期待値を積み上げていく事だけなのだから。



しかしここ半年の間、余剰は一切来ないのに欠損は当たり前のようにやってくるな。


とか収支をつけていると余計な事を思ってしまうからね。ただ機械になればいいのよ。感情を捨てて期待値積むマシーンにね


くだらない話を長々としてしまった。本題に入ろうか。これを見てほしい





マダオさんついに買っちゃいました。北斗が如く。説明しよう。北斗が如くとはりゅうが如くの北斗バージョンであり最近出たゲームなのである。










うっひょーケンシロウの声が桐生さんだ。ほわったったったーほわったー。お前はもう死んでいる。なんちゃって。



さぁーてやりこむぞー