単なる雑魚エナ専業ですが何か? | マダオのパチスロ旅日記

マダオのパチスロ旅日記

ブログの説明を入力します。まじでだめな大人マダオのスロット旅日記

今日の内容


当日4スルー
当日5スルー


アクエリオン
リセ602


ラブ壌
当日540


戦これ
当日80


ハーデス
当日880


今日の収支マイナス1万4千円、今月の収支マイナス4万7千円



我ながら内容が雑魚すぎてわろった。こんな雑魚みたいな内容だと月単位でマイナス収支を叩いても当たり前の事。よくよく考えたらこんなくそみたいな内容しか積めていないのだから、月単位でマイナス収支叩いても騒ぐほどの事でもないな



やはりどう足掻いても今の地域じゃ俺の力量ではえなで1日平均して期待値は1万5千円が妥当




打開策、今よりえな出来る他の地域を見つける



却下。今の俺がいる地域は関東圏内でもかなり甘い地域。探せばまだ他に打てる地域があるかもしれないが、終焉に向かっているスロエナでわざわざ再び時間をかけて他に新たなる地域を探す旨味がない



下手に動くよりか1日平均して1万5千円は期待値積める今の地域で這いつくばるのが最善の方法



すいませんねえー、こんな低レベルな雑魚エナ専業のブログで