時代に負けそう、収支があがらん、当たり前内容が悪い | マダオのパチスロ旅日記

マダオのパチスロ旅日記

ブログの説明を入力します。まじでだめな大人マダオのスロット旅日記

専業になってかれこれ6年あまり。俺が専業になってこれまで月単位で一番悪かった時の収支はプラス17万2千円である。


専業として1ヶ月も通して結果を出せないようじゃ駄目。そう己に言い続けて走ってきた次第である


おっ落ち着け俺。とっとりあえず今日の内容を確認していこう




ハーデス
宵越し710
宵越し760


凱旋
宵越し860
リセ280



番長2
宵越し190


こうもん
当日右260


うま
当日660



吉宗極み
ボナ1ゲーム辞め


今日の収支マイナス9千円、今月の収支マイナス3万3千円



今月19日過ぎて収支がマイナス3万3千円だと?あばばっ。泡吹きそう


俺はねぇー、自慢じゃないが月単位を通して敗けを知らない。専業として月単位でマイナス収支を叩いたら駄目。専業として失格。専業してる時点でいくらふづきをくらおうが月単位で見たらそこそこの収支を出さなければならない。ふづきを内容で凌駕しなればならない


ついに来るか?来るのか?



まあ致し方ない事なのかも知れない。内容がねぇー、圧倒的に足りてないのだから



今やハーデス、凱旋の700を見つけたらすかさず打つスタイル。ハーデス、凱旋の700ラインはまじで荒れる。でも今のご時世、ハーデス、凱旋は700から打っていかないと期待値が取れないんですわ


荒れるハーデス、凱旋を700から打つのは今のご時世正解な事なのだが


内容が全然とれていない



俺の今月の1日単位の平均期待値は1万5千円を割っている。これじゃぁーちょっとのふづきで月単位でマイナス収支になるのは当たり前の事



この俺様が時代に負けるのか?この俺様を誰だと思っている?日本で一番有名なハイエナスロッターマダオ様だぞ?



俺様と表記したのはあくまで己のプレッシャー。日本で一番有名なハイエナスロッターと言ったのもあくまで己のプレッシャー。


俺は今月の自分の不甲斐ない結果に対して己にプレッシャーをかけなければならない


その点においてこのブログは非常に便利。俺にプレッシャーをかけてくれるのだから。



専業は時に自己顕示の固まりでなければならない



戯れ言はもういいよね?



あぁー収支があがんね。明日負けたら病みそう