マダオのパチスロ旅日記

ブログの説明を入力します。まじでだめな大人マダオのスロット旅日記


テーマ:
昨日の収支マイナス8千円、今日の収支プラス4万4千円、今月の収支プラス43万6千円



昨日むなてんさんが記事にしてたので自分も便乗して書こうと思う。


今年いっぱいで旧基準機の設置を30パー以内じゃなくて全撤去になる可能性があるらしいがまあ今年いっぱいに30パー以内になろうが全撤去だろうがはっきり言ってどうでも良い事なんですわ。どちらにせよ旧基準機がなくなるのは確定している




で今年の10月から5,9号機が出始める。今ある新基準機はあくまで5,5号機。5,9号機の規制を見る限りだとエナはもちろんの事、設定狙いもまず無理でしょう。3000枚規制。ペイアウトの低さ。で来年の今頃には5,5号機と5,9号機だけになっているでしょう。




5,5号機でもエナ出来る機種もあるがエナ出来ると言っても時間効率は悪いし期待値は低い。で5,5号機の中でもエナ出来る機種は限られている。で5,5号機から5,9号機に移り変わりエナ出来る機種は今後出てこなくなる。


まあどう考えてもスロエナは終わるんですわ。スロエナで普通に稼げるのは今年いっぱいってところかな。まあ俺は日本で最後のスロエナ専業になると決めているので月に平均して期待値が20きるまではやるつもり。




とりあえず俺がスロエナ専業を卒業するのは来年の3月あたりを予定している。来年の3月には旧基準機もさっぱりなくなり5,5号機と5,9号機の狭間で平均して期待値800円の台を血眼になって探している時代になってると思うからね。



そっからどうするか?まあ専業で生き残るには設定狙いとパチンコ取り入れるしかないわな。まあ5,9号機の設定狙いはとてもじゃないが厳しそうなのでAタイプの設定狙いしたり、ホール回りして信頼度のあるイベントを探して朝から抽選受けて番長3でも狙いに行ったり、パチンコ開いてたらパチンコ打ったりとかね。





まあ蓋を開けて見ないと分からないが確実に言えることは今後専業として生き残るには厳しくなっていくと言う事だね。まあ今までがぬるすぎたと言えばぬるすぎた。スロエナ専業はとくにね。俺も含めてね。ぶらぶらホール回るだけで月に50万とか稼げたのだから。



今後俺も含めて専業の人達がどうなっていくか楽しみと言えば楽しみかな。大丈夫、30過ぎて専業で喰えなくなった末路は何もあてがない人は悲惨な人生が待ってるだけだから。もともと専業を始めるにはそれなりの覚悟があったはずだ。20代ならまだ良いが30過ぎて専業で喰えなくなったらその先は地獄よ。戻れる人は今のうちに普通の生活に戻るのも賢い選択




さあ人生を懸けたサバイバルゲームを始めようじゃないか




まあ今年いっぱいはまだエナで稼げるのでね。エナで稼げるうちはエナでしっかりと稼ぐ。来年の3月以降はおそらくスロエナは無理になっているので設定狙いとパチンコをしていく。それで無理なら地獄に落ちる。ただそれだけの事









いいね!した人  |  コメント(32)  |  リブログ(1)

マダオさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります