マダオのパチスロ旅日記

ブログの説明を入力します。まじでだめな大人マダオのスロット旅日記


テーマ:
今日、彼女と別れてから稼働を始めたのが3時半。


行くぜ?



今日の俺はいつにもまして稼働と言う名のエ
ンジンがかかっていた。モチベーションは最高潮。まさにフルスロットルである



ぶるん、ぶるん、ぶるん


期待値ある台は全て俺のもの。片っ端から期待値と言う名のお宝台をかっさらっていく。



その道中ぺっかぺっかさんに会う。ぺっかぺっかさん。凄腕専業とともに凄腕デリヘラーでもある。くんくんくん、俺と同じ匂いがする。


ぺっかぺっかさんの貴重な稼働時間中にお話しをさせてもらいやはり俺と同じ人間と言う事を確信する。


ぺっかぺっかさん、見かけたら明日からも仲良くしてくださいね。


ぺっかぺっかさんと話してさらにモチベーションはフルスロットル。ガンガン行くぜ?



ガンガン打っていった結果、今日の収支プラス2万6千円、今月の収支プラス23万8千円。


で今日は稼働を8時半に終える。今日は9時半から大事な予定があったのだ。




夏目五郎くん。スロマガサイトで旅うち企画のコーナーがありその企画で圧倒的収支を叩き出した人物。今スロットで勝つことを意識している人で夏目君に影響を受けている人も少なくはないだろう。



俺も意識していたさ。常にライバルとしてね。


そんな夏目君と今日ご飯行く約束をしていてね。宿敵と書いて友と呼ぶ。



ワインを飲む夏目君






前菜を睨む夏目君



スマイルな夏目君






非常に有意義な時間が過ごせた。スロットに対して意識が高い人と時間が共有出来るのはモチベーションに対して大きく繋がる。色々と深い話が出来て楽しかったよ。



夏目君と俺の話の内容は書かないよ。ブログに書けるほど安くはないんだよ。




ありがとうね夏目君。また飲み行こうねー



今日と言う日は非常に有意義な日であった
いいね!した人  |  コメント(25)  |  リブログ(0)

マダオさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります