マダオのパチスロ旅日記

ブログの説明を入力します。まじでだめな大人マダオのスロット旅日記


テーマ:
とりあえず昨日の収支と今日の収支から。昨日の収支マイナス2万2千円。今日の収支マイナス3万3千円。今月の収支プラス1万3千円。



俺は今セクロスをしてきた。出会いカフェで出会った国士舘大学の21歳の女の子と居酒屋で酒を飲みラブホで酒を飲みその女の子とセクロスをしてその後俺は今ラブホで一人で酒を飲みながらこのブログを書いている。


詳しく言えば俺は昨日も出会いカフェで知り合った22歳の看護の受付で事務をしている女の子とセクロスをした。更に詳しく言えば一昨日も以前出会いカフェで知り合った19歳のコンビニでバイトしている女の子とセクロスをしている。で明日はまたその女の子とセクロスをする予定である。もちろんすべて金を払ってセクロスをしている




俺は一体何がしたいのだ?何故セクロスはこれほどまでに俺を駆り立てるのだろう。ラブホの受付のおばちゃんに朝ラブホを出るときにあんたまた今日も来たのねって言われるくらいである。ほどほどにしときなさいってラブホの受付のおばちゃんに今日の朝ラブホを出るときに言われた言葉には思わず笑ってしまった。



なっ何故?何故俺はこれほどまでにセクロスに執着するのだろうか。とある偉人はそこに山があるから登ると答えたが俺はそこにセクロスしたい女がいるからセクロスをするとしか答えようがない。


セクロスをしてセクロスをしてその先に一体何が待ち受けているのか?多分というか確実に何も待ち受けてはいないのだが俺は明日も19歳のコンビニでバイトしている女の子とセクロスをする。何故ならしたいからである



したいことをする。それが人生を楽しむこつだと俺は信じて疑わない。ならばしたいことを明日もするまでだ

Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

マダオさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。