戦車兵のブログ

元陸上自衛隊の戦車乗員である戦車兵のブログ
北海道在住でマニアックなメカとしての戦車じゃなく、戦車乗りとしての目線から自衛隊や戦史、戦車を見る!!。
ブログの内容・文章・画像を許可無く無断転載を禁じます。
悪質な場合は著作権侵害となりますのでご注意下さい。


テーマ:

戦車兵のブログ 「女性空士長、基地内売店で万引き」

19歳の空士長、若いね曹候補生なのかな?

それにしてもやることが・・・、アホ過ぎて、きっとマークされていたね。

しかも基地内なんて・・・、銃殺ものだね。

実際自衛隊には物凄く泥棒が多い、これには私も随分悩まされた。

以下産経ニュースから転載


基地内の売店で菓子を盗んだとして、航空自衛隊岐阜基地(岐阜県各務原市)の警務隊が、窃盗の疑いで、第2補給所の女性空士長(19)=同市=を5日に書類送検していたことが6日、分かった。同基地は6日付で、空士長を停職30日の懲戒処分にした。

 送検容疑は5月21日、同基地内の厚生センター売店で、菓子や健康補助食品(計約550円相当)をバッグに入れて盗んだ疑い。

 同基地によると、空士長は4月から5月まで5、6回にわたり、この売店で菓子など計約6千円相当を盗んでいた。調べに「自分のお金を使いたくなかった」と容疑を認めている。

 同基地は「誠に遺憾。今後、再発防止のため隊員の指導に努める」とコメントした。(産経ニュース)


しかし、売店で万引きなんてあり得んね。


泥棒は多いが仲間の物を盗む奴は一杯いるけど駐屯地や基地内の厚生センターで万引きしたら不味いだろう。


懲戒免職って書いてないけど、まさか・・・、微罪だから免職にならないの?

ニュースネタになってるけど・・・、でも万引きでニュースになるのもどうなのかな?


自衛隊内ではもっとひどい窃盗事件が毎日のように起きているのにね。

隠蔽されちゃうからね。


「盗まれる方が悪い!」って自衛隊では教えているからね。

この辺に関しては、自衛隊の恥部だね。

いいね!した人  |  コメント(6)
PR

[PR]気になるキーワード