2007-12-12 02:22:16

中国版「Wii」と噂のLetVGO製「Vii 威力棒」

テーマ:中国(香港・台湾含む)

本日会社から帰ってくると、またまたおもしろいニュースが・・・。


なんと任天堂の「Wii」に似たゲーム機が中国に登場したらしいです。


中国の会社名は「LetVGO」という会社でゲーム関係のほかにも健康・美容機器も販売しています。


ということで、プロモーションビデオというかCMを見つけてきました。


それ以外にも分解する動画もありましたので、LetVGOのホームページの商品説明とあわせて紹介します。


私自身は「Wii」は持っていないので、パクリかどうかはわかりませんが・・・




中国版「Wii」風ゲーム機登場。その名も「Vii 威力棒」
 中国で任天堂の「Wii」にそっくりな家庭用ゲーム機が発売され、2ちゃんねるで話題となっている。..........≪続きを読む≫




↓LetVGO「Vii威力棒」テレビショッピング風CM



↓LetVGO「Vii威力棒」の分解シーン



↓LetVGOで発売しているボートゲーム機「MOTO SEA摩托艇」




↓LetVGOの健康・美容関連のトレーニング椅子「健宝科技椅」







↓LetVGO「Vii威力棒」の製品紹介ページ



↓クリックしてみて下さい。
にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

JTブラジャーズさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■中国語アドバイザー愛沙さん、こんばんは

どーもです。

たしかに車もパクッてますよね。
その技術力は感心しますけど、それを他で発揮できないかと思っちゃいます。
上海にあった偽物ブランドショップが懐かしいです。
しかも向こうで訴えても負けちゃうんですよねえ。
私もDVDは道端で買って持って帰ったりします。

1 ■盗版!

こんばんは。
中国は車もパクッテ平気で欧州市場で販売してますよね。盗版!と訴えるとコピーされた側が敗訴になったり...
そんな私も日本のドラマVCD盗版等々にお世話になってます。

ランキング応援中!

愛沙の「実践現代中国語単語集」
こちらにもお越しください。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。