JTBハワイ スタッフブログ

ハワイのB級グルメからおすすめレストラン、必見スポット、ショッピング、オプショナルツアーにホテルまで、知らなきゃ損するハワイ最新情報と裏情報を毎日お届けします!


テーマ:
オアフ島の北、カフクまできたぜぇチョキ
突如現れた近未来的メカメカしいキューバな風景に驚いたぜぇ。
ハワイにも最新の風力発電DASH!ができていたんだぜぇ(^0^)/

JTBハワイ スタッフブログ

この辺りはエビの養殖桜えびが盛んらしいぜぇ。
30分待ち時計は珍しくないという人気店へ閉店間際に行ってみたぜぇ。
さすがに空いていたぜぇ。ワイルドだろ~!?

JTBハワイ スタッフブログ

壁に貼られたメニューsssは、もう色あせていたぜぇ。
お店の人に、何が人気かと聞いてみたら、①のガーリックシュリンプエビだと教えてくれたぜぇ。
予想通りの答えひらめき電球だったぜぇ~(^0^)/

JTBハワイ スタッフブログ

こちらのお店は、作っているところが外から見えるんだぜぇ目
ガーリックシュリンプは、フライパンフライパンで作っていたぜぇ。
ふ~ん・・・だぜぇかお
みんなが注文するものだから、一度に5皿も作っていたぜぇすげー
ワイルドだったぜぇ~スギちゃん

JTBハワイ スタッフブログ

おぉ!よく見たら、やはり色あせた'OLI 'OLI カードのステッカーが貼ってあったぜぇ~ドーン
試しに'OLI 'OLI カードを出してみたぜぇカード

JTBハワイ スタッフブログ

「15%割引するよクーポン情報って、お店の人がいってくれたぜぇ。
定価$13.25のガーリックシュリンプが、税込で$11.79になったぜぇsei
こんな最果ての地でも'OLI 'OLI カードカードが使えたぜぇ。
企画の清水さん清水さん、いい仕事するじゃんだぜぇ~!(^0^)/

JTBハワイ スタッフブログ

これが噂のガーリックシュリンプだぜぇ海老
ガーリックにんにくがてんこ盛りだぜぇ。
サラダやフルーツなど、余計なものはないぜぇない
エビとご飯だけのワイルド飯金h肉だぜぇ~(^0^)/

JTBハワイ スタッフブログ

エビは頭をおとしてあるぜぇ包丁
お好みだけど、殻や脚が付いたまま丸ごと食べれるぜぇ♥akn♥
身がプリっとしてるぜぇウマイ

うん・・・!?
エビには、たいしてが付いてないぜぇむっ
ということで名物だというソースソースにつけてみるぜぇ。
おぅっ!!うまいぜぇ~ラブラブ
お醤油、お酢、唐辛子入りのピリ辛ソースメラメラだったぜぇ。(^0^)/
ワイルドだろ~アップ


JTBハワイ スタッフブログ

お店の裏には、エビの養殖池池があったぜぇ。
でも、ホントにエビがいるのか疑わしいぜぇSAYU疑

JTBハワイ スタッフブログ

疑いの顔で見ていたらジー、お店の人がエビを見せてくれたぜぇ。
青い色で、かなりデカかったぜぇ目

JTBハワイ スタッフブログ

看板は「新鮮なエビ」って、思いっきり日本語の表示だったぜぇ。
でも、お客さんは日本語日本より英語アメリカの人の方が多かったぜぇ。
きっと何が書いてあるのか分からないと思うぜぇ笑
徹頭徹尾、ワイルドドンッな店だったぜぇ~(^0^)/

JTBハワイ スタッフブログ

ベルこのほかにも、ノースには「Macky's 」、「Fumi's 」、「落書きワゴン 」など
たくさんのガーリックシュリンプのワゴンがありますよ~!

(注)今回ご紹介した料金は2012年8月のものです。予告なく変更される場合があるぜぇ~。

JTBハワイ 杉 海老之進エビ

Romy's(ロミーズ)
56781 Kamehameha Highway
Kahuku, Hawaii 96731
グーグルマップはコチラ から!
http://romyskahukuprawns.org/

ランキングに参加していますコチラ下記バナーをクリックしていただけると喜びまわんわん
全部ポチってくれたらもっと喜びますしっぽフリフリ

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ JTBハワイ スタッフブログ


音譜どなたでもお申し込みいただけるオプショナルツアー&ミールクーポンは下記バナーから音譜


JTBハワイ スタッフブログ-JTBハワイ オプショナル・ツアー  JTBハワイ スタッフブログ-JTB自慢のセレクション ディナークーポンでお得に
いいね!した人  |  コメント(20)