JTBハワイ スタッフブログ

ハワイのB級グルメからおすすめレストラン、必見スポット、ショッピング、オプショナルツアーにホテルまで、知らなきゃ損するハワイ最新情報と裏情報を毎日お届けします!


テーマ:

すでにご存知の方も多いと思いますが、ゲッコー(ヤモリ)のマークやもりでおなじみのビール

Kona Brewing Company (コナ・ブリューイング・カンパニー)のご紹介!

こちらの敷地内でビールを作っている正真正銘の「ハワイの地ビールビールなのです!


駐車場の入り口にはこんな看板が。

これ、実際のビール作りに使われているタンクなんですってわお


JTBハワイ スタッフブログ


いかにも「地ビールの工場」的な外観ですよね(笑)

見学可能なビール工場の他にパブ赤提灯もあり、いつも観光客やロコたちで賑わっています音譜


JTBハワイ スタッフブログ


いろんなビールを試してみたい方にオススメなのが「サンプラー($9)

11種類ビックリマークの地ビールの中から、4種類のミニビール(150ml)ビールを選べます。


JTBハワイ スタッフブログ


アルコールが苦手NGな方にオススメするのが、こちらのジンジャーエールジンジャーエール

本物のショウガを使ったホームメイドのジンジャーエールなんですラブラブ!


JTBハワイ スタッフブログ


こちらのパブはビールだけじゃなくピザぴざもオススメ。

メイド・イン・ハワイの素材にこだわった手作りピザなのですグッド!
今回私が注文したのは「コナ・ガーデン・ピザ(小・・・$18/中・・・$22/大・・・$28)
フレッシュな野菜、もちもちのクラストに、トロ~リチーズウマイ ビールが進むこと進むことにひひ

日本語のメニューもあるので安心ですね~sei


JTBハワイ スタッフブログ


Tシャツシャツ帽子帽子グラスCoke Glass(パープル)などのロゴグッズも。これ、お土産にしたら絶対喜ばれそう!!

JTBハワイ スタッフブログ


キング・カメハメハ・ホテル宿泊の方に朗報です。
今までは、お店が見えているのに、ぐる~と遠回りしなければいけなかったのですがダウン

見てくださいビックリマーク この通り階段ができて、アクセスしやすくなりましたアップ

ちょっと急な階段なので気をつけてくださいね、特にビールをたくさん飲んだ後は・・・酔っぱらい笑


JTBハワイ スタッフブログ


コナ営業所 ゆーみんラブラブ

Kona Brewing Co (コナ・ブリューイング・カンパニー)

http://konabrewingco.com/


★今回ご紹介したレストランのミールクーポンはJTBでは取り扱っておりません。

★掲載した情報は更新日現在のものです。予告なく変更になる場合があります。

★チップ・税金は別途必要です。

ランキングに参加していますコチラ下記バナーをクリックしていただけると喜びますわんわん
全部ポチってくれたらもっと喜びますしっぽフリフリ

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ JTBハワイ スタッフブログ


ビールどなたでもお申し込みいただけるオプショナルツアーは下記バナーからビール


JTBハワイ スタッフブログ-JTBハワイ オプショナルツアー ハワイ島  JTBハワイ スタッフブログ-隣島1日旅行


ビールコナブリューイングのビールが日本で買えます!JTBハワイの楽園ショッピングビール

コナビールが買える楽園ショッピング

いいね!した人  |  コメント(0)