JUN TERAHARA

神戸市岩屋の美容院エンジェライトで働くスタッフの日記です。


テーマ:
神戸市灘区と中央区の境目岩屋にある美容室エンジェライトの寺原  ジュンです。。

毎年、この時期に販売してる『ミーファ フレグランスUVスプレー』を今年も5月〜販売開始致します!!

{322CD15A-059B-45D7-AFD1-13F67D9208A7}

 種類は3種類で香りが違います(*^^*)

①『クリア』・・・無香料です。なので場所を選ばず、香水をご使用になる方や、香りをつけたくない男性にもお勧めです☆
配合成分にブドウ種子油が入ってるので、髪や肌に潤いを与えるとともにエイジングケアをサポートします!

{11A21DD2-1251-4614-B097-35912321C2F6}

②『マグノリア』・・・去年、エンジェライトで一番人気の香りです!オレンジの爽やかな香りとジャスミン、マグノリアの花々が咲き誇る上品な香りです✨
配合成分にオレンジ油が入ってるので、髪や肌に潤いを閉じ込めて健やかに整えて、頭皮や汗のイヤなにおいを抑える効果もあります!

{10AC5FB8-43BE-406A-BD4F-F70CBF3F60C3}

③『ミンティーオレンジ』・・・今年の新商品、ルーキーです。オレンジフラワーとミントの魅惑的な香りです。
配合成分にヨーロッパキイチゴ種子油が入ってて髪を保湿してくれます☆

{7C476ABC-7F01-4725-9326-8E309199A715}


3つとも大きな特徴は、髪から体まで全身使えるということです(*☻-☻*)🎶

だから簡単にケアできるし、持ち運びしやすいサイズにもなってます(*^^*)🎶

一年で一番紫外線強いのが、『5月』です!
だから今から紫外線対策が必要になります!
男女問わずお勧めです✨

価格は、1200円(税別)になっております!!

是非是非爆笑爆笑


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
神戸市灘区と中央区の境目岩屋にある美容室エンジェライトの寺原  ジュンです。。

月曜と火曜の2日で年間計画を立てるための合宿をしました!!

もう何年もこの時期にしてますが、他のサロンとの合同合宿は今年で2回目です!!

みんな集まるとこんな感じになります。
さすがに70人ほどいるので、ガヤガヤ(*'▽'*)

{5EC49C57-AE55-4ACA-8840-4FD4F5BDE830}

{C89F983D-AA85-4039-B57E-87E64F40B7DB}

内容は、サロンの楽しいイベントを考えたり、計画通り進めるための準備だったり、個人の目標だったりを2日間みっちり考えます!!

なんと、夜は各グループに分かれて料理作り✨
少し学生気分です(*☻-☻*)🎶

{DB8B6F72-4467-4445-AF14-099E84EC3BDA}

{31A6FA49-F39B-429B-A723-87B4399B33D5}

僕のグループは、エッグハンバーグカレー&デザートです!
見た目は悪いですが、バリうまです✨

{26F68D67-6916-413B-95C4-D00C26CBB7D9}

僕は給食当番みたいになってました(*'▽'*)笑笑

ちなみに大雨でしたえーんえーん

エンジェライトには最強の雨男がいますムキームキー

誰かはあえて言いませんが、、、笑

{AFB42A6B-D6A0-4593-B13B-6F743631F3B9}

最後には各サロンの発表もさせて頂きましたウインク音譜

{469D5E33-84F8-4CF8-AA74-DC01C56D22E3}

{687CC3BE-E97F-4FC1-B4C4-81AABCF4020B}

{58B0ACEA-03F4-45E4-8F40-9D22EBF01B79}

いつも発表すると反省点が出てきます。
喋りが下手だなとか、間の取り方だったり、今回も反省だらけでやり直したかったです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

でも楽しみましたてへぺろ

{3321581E-FDCE-4067-87DB-202A7968A6FD}


最後に問題です。

{C859A065-4DD9-4240-8046-4B5108141B23}

この一枚の写真の中で、エンジェライトにご来店されてる方なら、ピンとくる人物がいると思います!!

あれ!?オー◯ーが若返った!?みたいな^_^笑笑

答えはエンジェライトで!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
神戸市灘区と中央区の境目岩屋にある美容室エンジェライトの寺原  ジュンです。。


今日はお世話になってる宝塚のサロン『マーズ』さんの吉田さんの結婚式二次会パーティに参加させて頂きました(๑╹ω╹๑ )✨


なかなか他とは違いました!!
演出が、、、

ケーキ入刀じゃなく・・・


{B32AA88E-032F-4178-9CE8-DA7434A0982F}

{A2BA86F3-1275-4803-82E9-DC65823C3C89}

{C83CB5A0-3B88-49EE-8D84-8BC50B065668}

{C50A766B-9D66-49A1-881C-02938EB7BD7C}

{E264FE9E-6E8C-49F0-AC66-8617988DD193}

マグロ入刀ウインクアップアップ

釣りが好きなのは知ってましたが、まさかこんなことを(//∇//)

他にもマジックショーがあったり、

{65F31ADD-98A9-4853-B1EA-337F842A1817}

{E2A7E2FC-31A5-42D3-BCC3-78A0F9F42CA1}

{DE8857ED-2C1A-4677-806A-9B253F370939}


{EACC60B6-32F9-4D1E-8D11-AA5BD74418D6}


{9AE71504-80C9-47FC-820D-5FC55408423F}

{2C06CD03-D208-4B34-B74C-7B3EF42B818B}

{5166F8C0-2526-480A-9969-3E4D506ECDCA}

なかなか間近でマジックを見たことないので面白かったです(*^^*)🎶

マジックバーに行ってみたくなりました!!

この方は最近テレビにも出たりしてる方みたいで、人の心を掴むのも上手かったですグラサン音譜


そして、新郎とのジャンケンで豪華賞品GET✨ならず!!!

僕は持ってないですな( ̄^ ̄)ゞ


{BE6A6B2E-25FC-471E-9F44-0D480B7387C7}

{4CBCB63B-313E-4FF0-8EC4-56791B851792}

最後はスリーショット!!

{11962D46-0478-483F-A6CF-8A465A898103}

ちなみに吉田さんとは同い年です(╹◡╹)✨
これからもよろしくお願い致します☆
末長く御幸せに☆☆



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
神戸市灘区と中央区の境目岩屋にある美容室エンジェライトの寺原  ジュンです。。

地元の親友から誕生日プレゼントが届きました(๑╹ω╹๑ )✨

{55ED35E7-D7E5-43ED-BA19-0A9D20C451C0}

格好いいでしょ(*^^*)🎶

プライベートの時だけで大事につけようチューアップ

めちゃ気に入ってます☆☆

ありがとうございます(*☻-☻*)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
神戸市灘区と中央区の境目岩屋にある美容室エンジェライトの寺原  ジュンです。。

今日は、休み頂いてるのでお世話になってる宝塚サロン【Mars】マーズさんでカットしてもらいました(o^^o)🎶

宝塚駅を降りると雪が、、、

{F6C2F9F7-6CEF-4D5A-8B63-11F165646817}

担当は川西さんにして頂きました✨

辻本店長からの推薦です!!
 
{0ECCBF0E-2F3F-4DD3-BFCC-F00126AABE3A}

メンズサロンに行ったので、メンズトークが面白かったつながるうさぎつながるうさぎ

男同士だからこそ話せることもあるし(о´∀`о)

{1F997CEA-2A3E-4E4D-A984-A2EBD9376E84}

普段は、リーダー会などで月に2回ほど会議で店長や幹部とは接点あっても他のスタッフさんとは接点ないので、いろんなスタッフさんと話できて楽しかったです☆

スタイルもいい感じ爆笑アップアップ

川西さん、ありがとうございました(*^^*)✨


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
神戸市灘区と中央区の境目岩屋にある美容室エンジェライトの寺原  ジュンです。。

今、後輩の亮君にブローを教えてるので、モデルさんに来てもらい、カラーしてブローのレクチャーをしました(*^^*)

{E99BB8CD-CBD6-40BD-98B4-72364B4DD5D0}

ちょい、キンチョー!?
動きが固いなあんぐりうさぎカナヘイ!?

{64FC7D02-9337-4966-8F7E-48CD1889E17F}

ウィッグでレッスンの時に教えたこともしっかりしてて、ブラシ運行も少しスムーズになってて少しずつ成長してました(o^^o)

{EA8A1E62-011B-4100-8ED8-BACB82DDEBE0}

まだまだ課題だらけなので、克服できるように僕もサポートしていきますてへぺろうさぎ

{CB8D61DA-CA0F-462D-BEE7-0E0DA53D5F5E}

モデルさん、夜遅くまでありがとうございましたカナヘイうさぎ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
神戸市灘区と中央区の境目岩屋にある美容室エンジェライトの寺原  ジュンです。。

後輩亮君とのブローレッスン✨

{B2682DB4-B966-4120-9676-748CAC7FF0F5}

彼はやる気満々です!!

{D946B5C0-18B9-40FB-B6B7-7A78E7B1A9DA}

僕があらかじめ作っておいた5つのスタイルでのレッスン気合いピスケ気合いピスケ

レディーススタイルからメンズのショートスタイル、ツーブロックなどのスタイリング・ワックスのつけ方などのレクチャーをしました爆笑音譜

彼は素直なので、真面目にしてます!!

お客様ができるようになるまで頑張れ(o^^o)👍




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
神戸市灘区と中央区の境目岩屋にある美容室エンジェライトの寺原  ジュンです。。

本日は、お世話になってる宝塚のサロン『Mars(マーズ)』さんの新年会に誘って頂き、梅田です!!

ちょいドレスアップしていざ、出陣(*^^*)✨

{30DC817A-4B54-43A6-BC5C-0D66A3B161B2}

オシャレなとこカナヘイうさぎ気合いピスケ

{C160D708-43C4-4C2D-AB2C-C54EB4FFB6A9}

{ED38303D-3EB3-47E7-B9B6-BF0D91F12440}

ちょっとキンチョー(>_<)笑

でも楽しい雰囲気☆☆

{1DF011BA-E643-474D-A0CF-EDEF29EE413E}

{1707F17F-F230-44EB-A252-6F1703BC4091}

あまり喋ったことのスタッフともコミュニケーションが取れて良かった(^ω^)

{AB52F20F-63E8-4D60-99E3-DBD527D3F4E0}

{47498D72-95FE-4F6C-9CC0-158D55DBEE33}

{DFD66E89-317C-4725-AFC1-D157112D7C99}


同世代のリーダー達とは月に数回、ミーティングでお会いしてるのですが爆笑アップ音譜

ここで、ショックなことが・・・

わかってはいたけど、僕より一回り年下のスタッフもいたあんぐりうさぎあんぐりうさぎ

僕は若い気でいたが、おじさんだったのねショックなうさぎ

{994A50ED-7AC0-4412-9FA2-526CD0B9B7D3}

{171CD161-F3BE-4351-B8DD-AB56FA152A8F}

楽しい時間ありがとうございます(*^^*)
ちなみにビンゴゲームでも僕と亮君が景品頂きましたてへぺろうさぎてへぺろうさぎ

最後はエンジェライトスタッフと!!

{BE7ACD0D-A251-4376-977B-2A412C9C2CFE}

{087D403C-0BF5-4074-9EAC-A6CF70B146D8}



新年会が終わって、その足でサロンに戻ってカラーセミナーです!!

エンジェライトをスタジオに美容師さんが40名ほど来られてパンパン状態✨

熱気で暑いぐらいつながるうさぎ

{7EB8DFA1-FDA6-4434-88FA-33DB87F11FB3}

{2D62AD88-7798-4F44-A09C-762720A3253E}

塩基性カラーの勉強で、これからの時代には必要になってくる技術・知識と思います(^ω^)✨

{12E2C7DA-E181-41A7-951F-B34BF30B41FF}

新しく勉強したことを活かして、もっとお客様に良い技術を、そして喜んで頂けるようにエンジェライトスタッフ、みんなで頑張りますウインク音譜

ありがとうございました☆

濃い一日だったな(//∇//)




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
神戸市灘区と中央区の境目岩屋にある美容室エンジェライトの寺原  ジュンです。。

12月限定『Angeliteスピードくじ』( ^ω^ )✨

{F13BB5AA-34FE-4ABA-AAAC-4409C82D5DE1}

すべてのご来店のお客様にチャンスあり( ^ω^ )爆笑音譜

特賞は、エンジェライトで人気のシャンプー&トリートメントのポンプをセット(*^^*)🎶

しかもお客様の髪に合わせてシャンプーをチョイス致します☆

一等は、1000円オフ!!!

残念賞も100円オフなので、ハズレなしです笑い泣き笑い泣き

そして目玉商品☆
エンジェライト賞には、『うまい棒100本』です( ^ω^ )✨✨
なかなかお客様が食いついてくれます☆

{4547BBE4-2392-487D-BFD4-4E71A740EFF3}

さぁ、チャレンジャー求むグラサングラサン

※うまい棒以外は来年の引き渡しとなっております(*^^*)🎶











噂では、シークレット賞という隠された賞も存在するとかしないとか!!!
スタッフも一部の者しかしらないびっくりびっくり

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
神戸市灘区と中央区の境目岩屋にある美容室エンジェライトの寺原  ジュンです。。

講習案内です!!

誰もが知って得する・知らないと損をするお金の話。。

マネーセミナーを開催します☆

{E3DA9B16-276E-4D80-BD53-61D758A8BB50}

内容『上手なお金の貯め方・考え方』

マイナス金利の話題、配偶者控除の廃止、様々な制度が変更になると間違いなく私たちの生活に影響が出ます!
そのためのマネーセミナーです☆

日時は、10月24日(月)10時〜12時
場所は、エンジェライト
人数は、先着10名様(お茶菓子つき)

講師の方は、『タケノコ通信』でお馴染みの佐藤千穂氏をお招きして行います!!

☆佐藤千穂氏のプロフィール☆

家計見直し専門。ファイナンシャル・プランニング技能士、一般社団法人相続診断協会認定講師。
宮崎県都城出身。元在ミラノ日本国総領事館派遣員。その後、某日系企業勤務を経て帰国。貿易会社、大手金融機関勤を経て独立。
夫、子供3人と神戸市内に暮らす。


僕達、エンジェライトスタッフもお話をお聞きしてすごく良かったです(≧∇≦)🎶
知ってて損はない・むしろ知らないと損です!

興味ある方はエンジェライトスタッフまで。

ありがとうございます✨


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。