1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年07月25日(月) 13時02分02秒

7月23日(土)千葉県柏遠征①

テーマ:ブログ
こんにちはくるくる

7月23日(土)に千葉県柏市の大津ヶ丘第一小学校GにてTRMが行われましたサッカー

沼南JFCさんと試合をさせていただきました!
{C995A293-FF79-4035-8B2B-51408F4220B1}

8人制で15分1本の試合をたくさんやりましたくるくる

{A8B2AA60-29B1-44DA-BB93-BC5755563BF8}
{45D7DB85-8425-4BEC-A0D3-EFE3E50E5A60}

試合の合間に冷たい水で体温を下げつつリフレッシュ爆笑
{5321B5F4-D060-46C2-86E8-804C30B4BA96}
{5104F154-8107-4395-988F-42F0B3CD9A35}
{2D37F7BA-0520-4990-8A25-E0EDFDE93339}
選手みんないい笑顔ですねルンルン


{ABCD9352-37FA-4EC2-909E-43E09881F60E}
{8F437C90-AB39-4CB6-BD67-345118553D12}

試合後は、お昼ご飯Timeルンルン
{441B97B1-B0EF-4A28-8AB2-59CE67B23FCB}
{EFC8EB78-2971-40FF-B0EB-F77147A774C1}
手作りご飯を美味しそうに食べていましたキラキラ


J-SPORTS FC
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年07月15日(金) 13時46分21秒

本日の野川TRについて

テーマ:ブログ
こんにちは。

本日の野川TRは、大雨でグランドの使用が出来ないので中止と致します。

宜しくお願いします。


J-SPORTS FC
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年07月13日(水) 13時36分07秒

本日の鶴見TRについて

テーマ:ブログ
こんにちは。

本日の鶴見TRは、雨の為中止と致します。

宜しくお願いします。


J-SPORTS FC
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年07月11日(月) 14時47分50秒

7月10日(日)三浦遠征

テーマ:ブログ
こんにちは太陽

朝6時に選手たちを乗せて会場へ出発くるくる
途中のPAにてトイレ休憩時に選手たちと森の中へ冒険にルンルン
{00E9FF5C-3204-4CAE-A7D3-4583947D7B7D}
冒険して選手たちもより元気になりましたルンルン
けど、湿気があったのでとにかく蚊が多く、コーチは何箇所も刺されてしまいましたアセアセ

{73110486-FD2F-4E0B-9A75-E9B2BBCFDE48}

会場となる岬陽小学校に到着!
本日は岬陽SCさんと試合をしました。
{A4A57ECC-8E0F-46F2-BC5F-3EE335DD565B}
昨日とは打って変わって天気は良く、暑かったですアセアセ

試合は、15分1本を3年生、4年生で交互に回しながら6本ずつやっていきましたくるくる
1本空きがあるとはいえこの暑い中では体力を奪われてしまいますねうずまき

{4B540695-FF12-4399-9D93-94AED087BDF5}
{A57F0E57-6BA1-451F-9DB3-2562F4FA8DF4}
{97EA7D49-F64D-4572-BA85-E9573989F679}
久しぶりの試合でもあったので、最初の数試合の入りでチームとしての守備面は上手くいきませんでした。
ボールに寄ってしまい、選手間の距離が近くなってしまう事でボールを奪われてしまうとスペースを使われてしまい簡単にゴール前まで運ばれてしまいっていました。
数試合後、バランスを取り戻し守備をしていました。
ボールへのアプローチ、相手から奪おうとする姿勢、強く厳しくいく点に関しては、やれている時間もありましたがサボってしまう時間もありました。
試合を通して全員が出来るようになればいいですねグッ

攻撃面に関しては、選手それぞれがやる事を見つけてやっていたり、ドリブルで果敢にゴールを目指して華麗なステップ、フェイントで相手を交わしてゴールを決めたりしていました爆笑
どんどんドリブルが上手くなっていますキラキラキラキラ
いい部分はこのままどんどん伸ばしていきましょう!!


{E2F95D94-39BD-4865-A5A2-3C5008B9CFF6}
本日は、素晴らしい環境でサッカーが出来て感謝しています。
岬陽SCのスタッフの方々、保護者の方々、選手のみんなありがとうございましたおねがい


試合後はみんなで喋りながらお昼ごはんTimeルンルン
{87798451-6148-427C-B04B-425816ADEC33}
{FC99CCD8-D6BF-4B18-92F6-8C01F4755305}
たくさん試合をしたのでお腹も空き美味しく食べれたかなウインク

J-SPORTSの保護者の方々、遠い所まで応援に来て下さりありがとうございました。


J-SPORTS FC


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年06月29日(水) 12時31分09秒

本日の鶴見TRについて

テーマ:ブログ
こんにちは傘

本日の鶴見TRは、昨日からの雨の影響で水たまりも多く、グランド状況が悪い為、使用中止と成りました。

宜しくお願いします。


J SPORTS FOOTBALL CLUB
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。