天空音パレード公式ブログ【大阪アイドルグループ】

大阪アイドルグループ天空音パレード【Tenku on Parade】公式ブログ


テーマ:



最近の軽い悩みは、朝の4時とか5時になってもなんだか眠れないことです。


天パレのパッションレッド♨️
えーりんこと竹下絵莉です。
{B38024A2-7CB6-4E22-A199-639923507844}
分身術、得意技です。



最近は、

マネージャーであり
天空音パレードを抱える事務所の代表である尾野寺さんのお誕生日がありました
{D67270C3-36B1-4326-8BA1-D8A4F84D9D16}
生誕祭と銘打ってたわけではないのにこの演出

さすが天パレファミリーですね(ファミリーってマフィアみたいでかっこいいかもって思い始めました)


皆さんも一緒になってお祝いしてくださり
本当にありがとうございます。

運営の名前をコールするというのは一体どんな気分なのでしょうか????



天パレ唯一の運営である尾野寺さんは
頭が良いので、話をする際非常に楽です。

基本的に慎重でマメで細かくてしっかりしているので、尊敬できる大人です。
ライブ情報もどこより早くあげてくださいます〜〜〜〜

他のアイドルさんと遊びに行った時も「尾野寺さんはいいなあ〜〜」ってよく言われます(毎回「まあな」とかわしています)


でもめちゃくちゃに優しいので
「この人はいつか思わぬところで裏切られてしまうんじゃないか」っていう懸念がどうしても拭いきれなくて、

竹下がちゃんと見てておこう、、、竹下も全然しっかりしてないけど、、、でもそばにいよう、、
ってきもちです(^.^)きもち!



「『信頼』なんて、可視化されないもので私は判断できません」みたいな、明日になったら覆りそうなことを事務所会議などで竹下はよく言ったりするんですけど

運営である尾野寺さんのことを信頼しているので、天空音パレードを続けているところはあります。
(^.^)ッツァ〜〜〜〜〜〜


そして尾野寺さんも竹下のことを信頼して
色々任せてくれているので、
竹下はマァ、、、こんな感じっすよね(^.^)(^.^)たっは〜〜


竹下が何かやらかした時も
尾野寺さんは私のことを絶対にかばってくれたし、一緒に謝りに行ってくださいました。



つい最近このツイートが盛り上がった(?)時も

「だ、大丈夫?!大丈夫なの?!?!」
「写真に写ってる動物も、関係あるの???」
って心配してくださいました。

優スィ〜〜〜〜〜〜(^.^)↑↑




ほんと、マジ、
尾野寺さんの優しさで天空音パレードの雰囲気は構築されていると言っても過言ではないです。



皆さんもぜひ何か気になることがあれば、
尾野寺さんに声かけてみてください。

色んな融通も利きますし、
とても親身に色々話してくださると思います!
(^.^)(^.^)(^.^)もし塩対応されたらごめん

{93DA996E-E467-4C54-A4CF-08ED8B5379C1}

あとツイッター始めたそうです。


アイコンがまさかの自撮りである点など
色々ツッコみたいところはあると思うのですが


作詞提供20曲弱…????




そうなんです!!!!!!!!!!!!!


天空音パレードの歌詞カードとかに書いてある

作詞:VAN 
とは

尾野寺さんのことだったのです!!!!!!



マクイルショチトルの歌詞も私の作詞に合わせて尾野寺さんが半分作ったりしてくださいました。

「尾野寺さんが」って言いそうになるのを「…あっ、作詞家さんが〜〜」
って言うのは毎回ちょっと面白かったです



塾で国語の先生とかされてたので
語彙が豊富なんですね〜〜〜〜

ちなみにVAN名義じゃないですが
「アマテラス」や「カグヤ」などのジーザスサウンドも尾野寺さんの作詞でございます。(これは言っていい話かわかりませんが大丈夫でしょう)


尾野寺さん、じゃなかったすみません、えっと、VAN(ヴァン)さん…でしたっけ???
の書く、ストレートすぎない歌詞が私もとても気に入っているのですが

他のアイドルさんに「天パレさんの曲の歌詞が好き〜〜♡」って言われた時のVANさんのニヤけかたといったらハンパじゃなかったです。

{2B38FE14-AE61-465A-9648-734CF8DFFD6A}
(話が長すぎて笑い出すメンバー)


尾野寺さんのプロモーション記事みたいになってしまいました。その通りです。

これから先、尾野寺さんもブランド化していくんで!!!!!!!!!!!!

でも自分から前には出れないタイプだから!!!!!!!!!!!!!



グラサンとか黒縁メガネとかかけてそうな
イケイケの運営に負けないように
尾野寺さんを支えような!!!!!!!

{525FA167-AB26-4BA0-B2BC-3DE9D1DEBDE3}

ちょっと褒めすぎた


尾野寺さんの一番いいところは
五年経っても「竹下さん」と呼びかたを変えず
距離を置いてくれるところです


そして
「最後は、ファンが一番の味方だよ」
ってことを私がアイドルになる時、最初に教えてくれたことです



みんなが嫉妬しちゃうので
この辺にしておきましょう


ではまた〜〜〜〜〜〜(^.^)♡



P.S
日中何やったら寝れますか?(時既に朝6時)




えーりん(^.^)

モンスターボール天パレ公式サイトモンスターボール
Twitter→@TOP_takesita

ライブなどのご予約→info@tenkuonparade.jp

ココだけメール⇨竹下絵莉

写真集『あの竹下絵莉がこんなに可愛いわけがない』発売中!!!!

写真集通販⇦ちょっとずつ売れてます
{21A09164-F5A5-4C49-BC9C-289A7B92FEF5}


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

天空音パレードさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。