天空音パレード公式ブログ【大阪アイドルグループ】

大阪アイドルグループ天空音パレード【Tenku on Parade】公式ブログ


テーマ:

おこんばんまる~(*˘︶˘*)

変幻自在の自由の女神!
サムライブルー担当!あやかぴこと徳永彩佳です★ミ

{A66E7C1B-815C-4A01-A5B0-D6DB0EFF8AB1}

閲覧、こめんと、いいね、
ありがとうございます



お盆真っ只中ですね~(* ॑꒳ ॑* )⋆*
みなさん楽しんでますでしょうか!?

{693333A4-3271-49BB-B249-6D24F25A661A}


私はブルーに光っています(๑¯ω¯๑)




水曜日は天パレのマネージャーのおのでらさんの
お誕生日を水曜玉手箱でお祝いしました


ワールズはレアなのになっちゃった。゚(゚´▽`゚)゚。

{EA850667-ECBA-4565-85A1-E75589F536CE}


お祝いしてくださったふぁみりー
ありがとうございます(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)

みたらし団子盛り合わせってすごい!!!(笑)

{37CA1548-48D9-40D9-A6C0-13EC6CFF2714}

おのでらさんはヤクルト毎日1本飲むくらい
好きなんだって~

おのでらさんがTwitterを始めたり
主催ハロウィンイベントが決まったことを
お知らせしました(((^-^)))(((^-^)))

{56935A0F-F6FE-4357-A7B7-C9C2958E8E2B}

いつも天パレのことを考えてくださり
感謝しかないです!!!

これからも一緒に天空音パレードを盛り上げていきたいし
いろんな景色をみたいです!よろしくお願いします

{70F9D6E4-979D-4A6A-8426-E51CB72D2677}

ほんまにおめでとうございます(* ॑꒳ ॑* )⋆*
素敵な1年になりますように




木曜ファンファーレ!はいづみんと私と
ゲストで伊谷さんが来て下さりました


久しぶりの衣装きたよ~(∩ˊᵕˋ∩)・*
やっぱり可愛い!このワンピース

{B97953E6-2306-4594-913D-62C70E0CE31B}


伊谷さんとすきドルトークもできて
楽しかった個人的にたくさん話すのは
初めてだったからいい機会になりました!
天空音パレードをギター弾いてくださり
コラボもできたよ⊂⌒っ´ω`)っ

{7A3ABB1A-6A5B-4106-9D7B-78515DD4B953}

残りのすきドル4頑張ってください!!!!!
またテラスにも来てほしいです


いつものオリジナルもいづみんと2人ですると
また違うものになるね!たくさん歌えるの嬉しい!




今日はSUNHALLさんにてKIFでした

たくさん人がいて30分ライブも一瞬でした!
ほんま楽しかっためっちゃ早いなーーーー


アイドルさんもたくさんいるから
少しでも楽しんでもらって印象残りたい!


いづみんとあゆさんがKIQにエントリーしてて
その投票もありました!

{DE7393F6-8101-41E9-AD76-2C6CF66E52BA}


明日も投票あるので是非よろしくお願いします!!!!!



明日はお昼は大阪MUSEさんにて
notallさん主催のライブに出演します

久しぶりのMUSEさんや(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)
{DB757F50-ADEC-4195-8CBA-DFE66CF6CE31}



夜はSUNHALLさんにてKIFです

{F35D16F0-D717-4E21-8CD4-FD958A9D2277}

あゆごんといづみんが参加中のKIQの
投票が15:00までとなってますので
忙しいですが投票もよろしくお願いします!!

明日もライブ楽しみだ~



お盆もえていこーーー!!!!!

{A8DDCCDB-428C-458C-92BA-C0A2948E1FEA}



おやすみまる~



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

天空音パレードさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。