天空音パレード公式ブログ【大阪アイドルグループ】

大阪アイドルグループ天空音パレード【Tenku on Parade】公式ブログ


テーマ:




足森いづみ
21歳むかえました!ʕ•ᴥ•ʔ


お誕生日ー!!
おめでと〜〜ラブラブラブラブ


ありがと〜〜!!!!!!!


{90965C3E-9CF2-40AA-B04E-ACBAF7E51D9E}


るいーど!

Idol on stageいづみ生誕記念

ありがとございました!!!イエローハーツ




平日にもかかわらず
めちゃくちゃたくさんのかたが
きてくださりほんとーにうれしぃ


ライブたのしかったょーー
きいろいっぱいだった(´;ω;`)


スタンドフラワーや
のぼりや看板すごすぎる。。

ほんっとうにありがとう。、


事前に準備いっぱいしてくれて
きょうもはやくきて用意してくれて
ほんとにかんしゃしかなぃよ(T_T)


入り口のとこ異世界みたぃ!!!!



どれも好みすぎて
ちょーーーかわぃかったァァぁ♡♡

さすがわかってる〜(;_;)涙



かけつけてくださったみなさん
当日お祝いしてくださって
ほんとにうれしいお誕生日になった〜チョキ


これなかったらたぶん
お家からでてなかったょきょうも。笑


うれしいうれしいうれしいうれしい!


{64F06B47-283E-49C4-B381-7EC520CE0DD9}


{1A901283-7932-46B5-BED7-828A60CFCBFC}

最高ムキームキームキームキームキー



ぉ?でももしかしてまだすこし
不完全なかんじ????ある??

あしたアイドルテラス18時
いづみん生誕祭よかったらまってる〜うさぎクッキー

かんばるー!!!!


あしたはこれからの話をしたぃ。。

きょう言いたかったのは
まじはたち考えたし頭使って大変だった
だれかになんか言われることもあったし
だけどみんないてくれたら
堂々としてられるってゆうのがほんとにある。
ほんっとうにある。。。
でも不安になることもあったりして
まあ闇期だょねぇーーーーおばけくんおばけくんおばけくん

でもぜんぶまわりまわって
自分のせいだとおもうしわかっとるし
でもそのかわり
自分のおかげでもあるとおもうから
これからもがんばろ!!!!!
ってこと、、でした、、、、


{10F7B609-2F9F-4E83-B9B8-77B0673E5F53}

さすがにクロスロードの歌詞泣けた

だけどみんなそれぞれ歩く
このモヤモヤが晴れないまま
あしたは掴めない

のとこ。。。やばちっち
正直ほんとにいまの気持ちすぎて

なんかね、いやな気持ちとかじゃなくて
なんてゆーんだろう!!!!??



プレゼントくださったかたも
ほんとにありがとーーー!!!!イエローハーツイエローハーツ

たいせつにする(;_;)



お話ししてくださったかたも
ありがとございました!!!!

うれしいよー!ぜんぶぜんぶ♡



アイドルさんにもお祝いしていただけて
めちゃくちゃうれしかった!!!
楽屋でもずっとにやにやしてた。
ってゆうのは心の中で、表は緊張してた笑

{33327ECA-311D-4893-B1E3-9B5F3C3BA47C}


ケーキたべてるなぅぅニコニコニコニコニコニコ


しあわせです!!!!(^.^)


またねん、おやすみ






AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

天空音パレードさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。