DVD『バリバリバカンスッ!〜魂解放ツアー〜』が発売されました。

イェーーーーーイ!!!既に買ってくれた人ありがとーーーう(^. ^)!!!!!!!




今から書くこと、
文章にするかすごく迷ったんですが

昔応援してくれた人、今応援してくれてる人
これから先見つけてくれる人
色んな人に届いてほしいので書きます。



もう2年以上前の話です

メンバーが写真集を出した時、そのインストアイベントで竹下がMCを任されたことがありました。

その時、メンバーが写真集出せることがほんとに嬉しかったし、オフになっても暇だったし、たくさんいたメンバーの中で竹下を頼ってくれることがとっても嬉しかったので出ました。


写真集にはそのメンバーの生写真と同時になぜか竹下の特典写真が同封されてて(???)
竹下は別に何にも出してないのにみんながサイン会に並んでくれた記憶があります(^. ^)


その中には竹下のファンの方もいて
「次はえーりんが何か出せたらいいね」って言ってくれました。

もちろんみんなメンバーの作品を気になって買ってくれたんだけど、
「次竹下に続くように」って言って買ってくれた人もいました。


結果から言うとそこから竹下は2年以上何も形に残せずにいました。(^. ^)


事務所が出してくれなかったとかそういうわけではありません、
そもそも竹下は現時点で形に何か残すよりも、その先の未来に投資していくべきだと思っていて
新しい層に刺さるように、もっとグループが発展するように、と先のことばかりを考えてきました。


他のメンバーが色んなことをしていく中、特にメイン曲ができるわけでも、作品を出すわけでもありませんでしたが、竹下はyoutubeのチャンネルを動かしたり主催イベントを開いたりと別のことでチャンスをいただいたり自分で色んなことをやったりしてきました。


けれどいつも、その2年半前のサイン会、その当時ファンの方に言ってもらったことが忘れられずにいたんです。



色んなものを形に残したいって気持ちもあったけど、今はその時じゃないぞいって先延ばしにしてきた部分がありました。
 
それでなくてもグループとしてはCDやMVを出してもらえたからそれでいいんだって思ってた、

でも1人だけ何も出せてなくて、期待に応えたいし竹下自身何かしたいって気持ちもあって、でも思い出作りみたいでやだ、まだ今じゃないでしょって思ったりもして、、、悶々としていた(^. ^)もんもん



そして最近になって、人の気持ちや姿はその時になって変わってしまうんだな、だから何か伝えたり残したりすることを後回しにしちゃいけないんだなって思いました。

なのでスタッフさんが「竹下さん次何かしたいことある?」って聞いてくださった時に、形に残るものを作りたいですと答えました。


そして昨日、DVDのインストアイベントをさせていただいて、これまでの2年半の気持ちが昇華された気がします。

スゥ、、、って抜けてった(^. ^)
なにが抜けたんだろ、魂かな??????


なんか気持ち変わっちゃいそうで、今まで思ってたこととかが消えちゃいそうだったから、
気持ちが変わらないうちに書こうと思いました。



あの時応援してくれた皆さん、ありがとうございます。その時があったから今の竹下がいるし、この作品に繋がったと思います。

そして今応援してくれてる皆さん、いつも支えてくれてありがとう。今みんなが応援してくれてるおかげで形に残すチャンスがもらえたし、うれしい!!これからもよろしくね(^. ^)!!!!



あの時、竹下はMCしながら、
泣いて喜ぶメンバーを見て、ほんとそんなつもりなかったのに、目がうるんでしまいました。

「ほんとによかったねぇ」って思って、今思い出してもなぜか泣けちゃいそうなんです、なんででしょうね(^. ^)?


関係ない竹下がこんなにうれしいんだから、本人やファンの人はもっと嬉しいんだろうなって思ったけど、やっぱりうれしい(^. ^)!!!

みんなも喜んでくれたら心からうれしい(^. ^)!!!!


だからね、メンバーの言ってくれる祝福の言葉はほんとに大事にしたいし、
みんなが続々とDVDゲットしてくれてほんとに嬉しい!

ほんとに面白い作品になったからみんなぜひ見て〜〜(^. ^)!!!

{36170005-E6CD-40A3-8FCB-8E0944878C43}


そしてその『バリバリバカンスッ!』を一緒に出したいづみさんは今日19日がお誕生日です!わーい!

それについてはまた後日書くね!わーい!


いづみの魅力も竹下のバカっぽさもたくさん放出されてるDVDだからお楽しみに〜〜!

これは、思い出作りじゃないんだよ、
作品作るだけじゃだめだもん、インストアもできて、みんなの元に届いて、だからこそ嬉しいよ〜〜〜〜ほんとに!!!!


この2人の今は今だけだから!
それがアイドルのいいところだね(^. ^)過程、、、


21日のテラスでのイベントも2人でやるよ〜〜楽しみにしててね〜〜!(^. ^)

DVD21日までの間で既に買ってくれてる人は無料で入れるし、当日のご購入でも入れるから安心(^. ^)!!
{09411D83-D3B5-4ED6-983F-4BF0B00AFB70}
ヒューーー〜〜ーー〜〜〜〜(^. ^)!!!!

水着でポラいっぱい撮ろうね〜〜〜(^. ^)!!!



遠方勢のみんな!
Yahoo!ショッピング様でのお取り扱いが始まってるぞ〜〜〜(^. ^)!!!

火星の侵略とかで忙しくってなかなか大阪来れないよ〜〜って人はぜひそちらでゲットしてね〜〜(^. ^)(^. ^)!!






youtubeも更新してるのでぜひ(^. ^)!

最近サムネイル作れるようになったんだ、、(^. ^)ほめて?


そんなかんじのブログでした、
何が言いたいってこれからも安心して天パレライフ楽しんでくれってことです

読んでくれてありがとナァ、、、、(^. ^)



アイドルは過程もすべて美しいというのだ、、
これから先もまだあるなって思える、変化ってしゅごい、、、楽しすぎかよ


ぱにょーん(^. ^)ばいばーい!


追記:ぜんぜん2年前じゃなかったらしいごめん、1年半くらいだったわ


えーりん(^.^)

モンスターボール天パレ公式サイトモンスターボール
Twitter→@TOP_takesita

ライブなどのご予約→info@tenkuonparade.jp

ココだけメール⇨竹下絵莉



コメント(9)