こんばんは

いづみです(´-`).。oO



きのう!!

バリ島の旅バラエティ&グラビアDVD
バリバリバカンスッ!〜魂解放ツアー
発売しました〜〜〜っ!!グーハートイエローハーツ


初日にゲットして
いちはやくみてくださったかたも
ほんとーにありがと(*^_^*)



そしてきょうは
FANFUNbooksさんにてそのDVDの
発売イベントをさせていただきました!


{20892739-5134-4529-B7EE-87278960E4EF}

こんな立派なところで
イベントできるなんて
ほんとうにうれしぃかった!!!


そして平日なのに
みんなお仕事とか用事おわらせて
駆けつけてくださって
ほんとうにありがとございました(T . T)




トークとミニライブしたょうさぎ
さすがに緊張したー!!

たのしんでもらえたかなぁぁ????

ちなみに衣装はバリで着たやつで、
DVDにもその姿うつってるよ♡


トークでもゆったけど
あたしDVDみてえーりんみたいな
お友達いたらいいなぁっておもったの!笑
客観的にみて!いちいちおもしろいし(。-_-。)

でも客観的じゃなくても
なんかえーりんは居心地いいねOK
在るべきすがたでいられるてきな
わからん!!!!笑


まあそんなかんじで
いろんな2人のすがたが
みられるとおもう〜〜(^o^)♡



まだDVD持ってないよって方も、
またこれからゲットしてね?!?!


みたよってかたも
ぜひ感想とかおはなししたぃ〜♡



こうして、発売イベントまでできて
すっっごくうれしい!けど!
来てくださるみんながいるから
なりたってるしできてよかったって
思うことができるとおもうから
いつも会いに来てくれることとか
ほんとに全部ありがとうの気持ちです。。


DVDだせたこともすっごくうれしいけど
だすだけじゃ意味はあるけどなぃし
わたしはそれじゃやだから
ってゆってもゲットしてくれるのは
みんななので、わたしは精一杯
努力することしかできないから
せめてでもそれだけは精一杯します!!!


ただの思い出にしたぃわけじゃないです
ぜったいに!



でも応援してくださってるみんなには
もちろん楽しんでほしいし
それがほんとに純粋に1番のよろこびだょ。

いつもしあわせありがとう( i _ i )



バリでの撮影もじぶんなりにも
みんなにも伝わるょぅにも
おもしろくたのしみましたっ!!!!




いづみ&えり DVD
『バリバリバカンスッ!〜魂解放ツアー〜』
ぜひ手にとって観て欲しいです!


よろしくお願いします(*´ー`*)♩



{D857E971-126F-4100-A461-56FADC9746E8}
なんかこれわりと↑
大物アイドル感でてなぃ??!?
背景と看板のおかげ?!?笑

でもほんと楽屋きれいすぎたし
照明とかメイクしやすすぎた!!



21日(日)もアイドルテラスにて
DVD発売イベントを
えりちゃんと2人で行いますうさぎクッキー
詳細!←ライブももちろんあるよ!


DVD1枚でどちらかの部に入場できます(。・ω・。)
すでにゲットしてくださってる方は
無料ではいれるのでぜひきて〜〜!!!
当日ご購入でももちろんはいれますラブラブ

そしてその日にさらに1枚ご購入で
スペシャルな特典♡水着ツーショット
があるのでたのしみしててほしぃうさぎクッキーうさぎクッキー


{E16CFFE0-ACB3-4D2D-B491-12F827C163DC}

それと通販でも販売決定しました流れ星流れ星
Yahooショッピングで検索してみて(^.^)



なんかね〜〜、
すっごい充実してる。。。

ウレシスギチャン。。



とかおもってたら
あした誕生日だよーーーー!笑



20歳やり残したことなぃかもね♡


ほんとにありがとございましたチョキイエローハーツ



おやすみなさぃ(*´꒳`*)






コメント(4)